【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

【『運は移動する』そのメカニズム!!②】~あなたの外側にある「浮遊エネルギー」を制御する~

みなさん、こんにちは!

 

今日は前回のブログ記事の続きです。

 

************************************************************************

前回の記事

☟☟☟

************************************************************************

 

前回のブログ記事では、

 

「運」は「エネルギー」である、

 

その「エネルギー」には、

 

①あなた自身の中から沸き上がって発生するエネルギー

  ☞「あなたの内面のエネルギー」

②あなたの周囲に浮遊している外側の世界のエネルギー

  ☞「あなたの外側に存在している『万物のエネルギー』」

 

の2種類がある、ということをお話しています。

 

そして、「運を自分でコントロールする」ということは、

 

その、あなた自身の中から沸き上がって発生する「あなた発」のエネルギーと、あなたの外側の浮遊エネルギー(万物のエネルギー)、

 

この両方を組み合わせて、意識的に制御することである、

 

ということについてもお話しています。

 

「運が非常によく、願望を次から次へと達成していく本物の強運の持ち主」というのは、自分から発せられるエネルギーが強い、というだけではなく、

 

自分の周囲に存在している、様々な種類のエネルギーを、良い意味で自分に都合のいいように動かしていける人のことを言います。

 

だから、自分のエネルギーを高めて自ら運を強めていけるし、同時に、周囲に存在しているエネルギーを上手く利用して更に運を強めていくことができる。

 

つまり、「相乗効果的な運の強め方」を知っているというわけです。

 

この時、周囲-自分の外側の世界-に存在している、自分由来ではないエネルギーを、私は

 

「浮遊エネルギー」

 

と呼んでいますが、

 

今日は、前回メインでお話した「自分由来のエネルギー」と相乗効果的に反応して、あなたの運を更に強める鍵となる、この「浮遊エネルギー」について、詳しくお話していこうと思います。

 

まず、このブログではよく「幸運の流れに乗る」という感覚についてお話していますが、

 

この感覚というのは、自分由来のエネルギーが高まることで波長自体も高まり、周囲のより質の良い、やはり強くて波長の高い浮遊エネルギーと同調して、自分の運が渦巻きのように螺旋状に上昇していく時に得られる感覚なのです。

 

とにかく「ツキまくっている!!」

 

という、あの感覚ですね(笑・誰でも一度や二度、この感覚を経験したことは、あるのではないかと思います。)

 

「自分由来のエネルギー」 「浮遊エネルギー」には、実に様々な種類があります。

 

例えば、

 

●地球の磁場が発しているエネルギー

●大地(正確にはマグマや鉱石などから)のエネルギー

●自然の植物の発しているエネルギー

●動物の発しているエネルギー

●大気圏外からの紫外線、電波などのエネルギー

●月などの地球に近い天体の引力によるエネルギー

 

などの、私達の目には実際には見えていなくても確実に存在している自然のエネルギーや、

 

●生体(肉体)エネルギー

エーテル体・アストラル体などのエネルギー

●喜怒哀楽などの感情エネルギー

●希望や願望などの正のエネルギー

●嫉妬・恨みなどの負のエネルギー

 

などの、私達人間から外の世界へと発せられているエネルギー

 

とがあります。

 

こういった、私たちの外側に浮遊したり飛び交っていたりするエネルギーが、そこら中に存在しています。

 

この「浮遊エネルギー」は、一箇所に留まっていることは稀で、

 

ある刺激などによってそれが様々な方向へと、様々な濃度や強さで流れていったりしています。

 

この「浮遊エネルギー」のうち質の良い波長と周波数の高いエネルギーを上手く自分に取り入れたり、同時に、その流れを自ら制御(コントロール)しつつ、自分が元々持っていて自ら発することのできているエネルギーの程度と合わせて使いこなせると、

 

あなたの運のよさは相乗効果的に何倍にも強くなっていくというわけです。

 

あなたがもし、繊細な感性の持ち主であれば、あなたの周りにもし、運が非常によいと思われる人いた場合、ちょっと観察してみるとわかりますよ。

 

その運のよい人から発せられる、オーラというか、エネルギーの質と強さが素晴らしい、というだけではなく、

 

周りからのサポートを非常に上手く受けている、とか、都合の良いめぐり合わせが連続して頻繁に起こっている、とか、

 

なにか、こう、本人が発している力による物事の進展に、別の力が加わって勢いが増しているような、そんな印象を持つはずです。

 

「幸運の流れ」が波で押し寄せているような印象ですね。

 

これは、その人が、

 

①「その人自身に由来のエネルギー」を『自由に動かせている』

 

のと同時に、

 

②その人の外側の世界に存在している「浮遊エネルギー」を、自分に都合よく『自由に動かせている』

 

ということなんです。

 

(自らの意思で)「エネルギーを移動させる」=「運を移動させる」のです。

 

本物の強運の持ち主は例外なく、この2つの「エネルギーの移動」を、普段から当たり前のようにコントロールできています。

 

そしてこれは、これから本物の強運の持ち主になろうとしている私達にも『可能』なんです。

 

では実際には、具体的にどう「エネルギーを動かす」のか?

 

それを知るには、

 

あなたの「潜在意識」と「自己肯定感」

 

がカギとなります。

 

★【次回】自分由来のエネルギー(内側のエネルギー)と潜在意識との関係~自己肯定感の重要性~

 

の記事で、具体的に、「自分由来のエネルギー」と「浮遊エネルギー」の動かし方を、詳しくお話していきます。

 

また、その際、

 

「普通以上に運がよくない!」という人に起こっている現象も、

 

①「その人自身に由来のエネルギー」を『自由に動かせている』かどうか

②その人の外側の世界に存在している「浮遊エネルギー」を、自分に都合よく『自由に動かせている』かどうか

 

によって、説明ができるので、併せてお話していきたいと思います。

 

 

私たちは人間というのは本来「エネルギー体」である、ということも、過去のブログ記事でよくお話していますが、

 

「エネルギー体」である私たちが、本来の自然なあり方でそのエネルギーを維持し、自分自身のためにそのエネルギーをしっかりと循環させることができている限り、そのエネルギーは滞りなく発せられて、私たちの運を上げていってくれます。

 

なぜなら、

 

エネルギーというのは「自然の法則」によって成り立っている

 

からです。

 

科学の分野でも、

 

地球の歴史を見ても、

 

「自然の法則」に従っているあらゆるものは、必ず発展していくようになっています。

 

生物の進化や文明の反映などは、まさに「自然の法則」の原則に従って発展してきたんですね。

 

本来、「自然の法則」に従って存在している「エネルギー」は、循環しながらどんどん大きくなっていくのが原則ですから、「運」というのは、元々、何もしなくても「上がっていく」はずのものなんです。

 

「エネルギー」=「運」ですからね。

 

自然法則では、本来、エネルギー体である私たちの「運」はずっと上昇し続けていくはずなのに、なぜ「運が悪い」などということが現実問題として起こっていくるのか?

 

本来、普通にしているだけでも上昇していくはずの「運」に陰りが見え始める場合には、その陰に、明確な「エネルギー的理由」が存在しています。

 

これは、前回のブログでも少しお話していますが、

 

自然法則に反するような「不自然なエネルギー干渉」が、ある存在により「意図的に引き起こされている」からなんです。

 

私たちが「運やエネルギーを奪われている!」と感じるような時には、おもに2つの「不自然なエネルギー干渉」が起こっています。

 

●サイコパシーやエネルギーバンパイア(あなたから運やエネルギーを奪って自分の欲望を達成させる「搾取者」などから、エネルギーを「直接奪われている」場合

 

と、

 

●あなたを取り巻りまいている/あなたに向かっていた良い浮遊エネルギーの流れを、「横から奪い取る、又は別の方向(搾取者側)へと移動させられている」場合

 

です。

 

だいたいは、この2種類の「搾取」が同時に行われているパターンですから、運やエネルギーを搾取される側の私たちにとっては、非常にタチの悪い存在であると言えますね。

 

特に、元々運が強い人は、この2種類の「搾取」を同時にやられている場合が圧倒的に多いです。。。

 

なので、本物の強運の持ち主となって、運を完全にコントロールする、願望を次々と実現させていける器を作り上げていくには、

 

★自分由来のエネルギーを自由に動かせるようになる

★周囲の浮遊エネルギーを自由に動かせるようになる

 

ということに加えて、

 

★自分由来のエネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防ぐ

★周囲の浮遊エネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防ぐ

 

ということが必要になってきます。

 

全て、

 

あなたの「潜在意識」と「自己肯定感」

 

がカギとなってきます。

 

☟☟☟

★★【次回】自分由来のエネルギー(内側のエネルギー)と潜在意識との関係~自己肯定感の重要性~

 

の記事で、具体的に、

 

★「自分由来のエネルギー」と「浮遊エネルギー」の動かし方

 ⇒自分由来のエネルギーを自由に動かせるようになる方法

 ⇒周囲の浮遊エネルギーを自由に動かせるようになる方法

 

そして、

 

★「普通以上に運がよくない!」という人に起こっている現象を解決する方法

 ⇒自分由来のエネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防ぐ方法

 ⇒周囲の浮遊エネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防ぐ方法

 

を、詳しくお話していきます!

************************************************************************

【シリーズ記事】

☟☟☟

flowmasterjamillo.hatenablog.com

************************************************************************