【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

【『運は移動する』そのメカニズム③】自分由来のエネルギーと潜在意識との関係~自己肯定感の重要性~

みなさん、こんにちは!

 

今日は、【運は『移動』する】シリーズの第三弾、

 

【自分由来のエネルギー(内側のエネルギー)と潜在意識との関係~自己肯定感の重要性~】

 

について、話していこうと思います。

 

************************************************************************

関連記事

☟☟☟

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

************************************************************************

 前回、前々回のブログでは、

 

「運」=「エネルギー」である

 

そして、

 

本物の強運の持ち主となるためには、

 

運そのものとも言える「エネルギー」を自由にコントロールできる素質を手に入れることがポイントである、

 

というお話をしています。

 

更に、

 

運を自分で完全にコントロールできる能力と願望を次々と実現させていける器を作り上げていくには、

 

★自分由来のエネルギーを自由に動かせるようになる

★周囲の浮遊エネルギーを自由に動かせるようになる

 

ということに加えて、

 

★自分由来のエネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防ぐ

★周囲の浮遊エネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防ぐ

 

ということが必要になってくる、

 

ということも合わせてお話してきました。

 

そこで今回のブログでは、

これらのコントロールが自分自身で自然とできるようになるためのポイントである

 

あなたの「潜在意識」と「自己肯定感」がカギとなってくる

 

という部分についてお話していきます。

 

 

「運を自分でコントロールする」ということを一言でまとめてしまうと、

 

「あなた自身の中から沸き上がって発生する「あなた発」のエネルギーと、

あなたの外側の浮遊エネルギー(万物のエネルギー)を、

両方組み合わせて、意識的に制御する」

 

ということになります。

 

どちらか1つのタイプのエネルギーだけを単独で上げるのではなく、両方を駆使して相乗効果を狙うのがポイントです。

 

運が非常によく、願望を次から次へと達成していく本物の強運の持ち主、というのは、自分から発せられるエネルギーが強烈に強いのは勿論なのですが、自分の周囲に存在している、様々な種類の浮遊エネルギーを、実に効率的に、都合のいいようにコントロールできるのです。

 

だから、自分のエネルギーを高めて運を強めるのと、周囲のエネルギーを上手く利用して更に運を強める、

 

という、相乗効果的な運の強め方を、自然にやっているんですね。

 

 

自分のエネルギーも波長も高まるし、周囲のより質の良い、やはり強くて波長の高い浮遊エネルギーと同調して、渦巻きのように螺旋状に運を上げていけるので、

 

スムーズに「幸運の流れに乗る」ことができるんです。

 

なので、逆に「普通以上に運がよくない」という人の場合、この2種類のエネルギーの上げ方を知らない、というだけでなく、自分固有のエネルギーの存在すら知らない、上手く使いこなせていない上に、どこかで「エネルギー漏れ」が起きている可能性が大なんです。

 

私たちは人間というのは本来「エネルギー体」なので、

 

「エネルギー体」である私たちが本来の自然なあり方を維持できている場合には、この私達固有のエネルギーというのは、本来私達の内側から自然に滞りなく発せられるものです。いつもお話していますが、エネルギーが発生するのは「自然の法則」にのっとっているからです。

 

その自然の法則に従って、エネルギーというのは必ず発せられ、そして循環しながら、どんどん大きくなっていくのが、本来の在り方ですから、

 

本来、何もしなくてもエネルギーが発せられて「運が上がっていく」ものなんです。

 

「自然の法則」に従っているあらゆるものは、必ず発展していくようになっている。

 

「エネルギー」=「運」そのものですから、あなたが自然に生きているだけで、実は「強運」でいられるはずなんです。

 

では、自然の法則に支えられて限りなく上昇し続けていくはずの、エネルギー体である私達の「運」が、現実問題として「悪い」場合には、一体何が起こっているのでしょうか。

 

これには明確な理由があります。

 

私達が生活しているこの社会では、大変残念なことに、自然法則に反するような「不自然なエネルギー干渉」が、日々、意図的に引き起こされています。

 

私たちが「運やエネルギーを奪われている!」と感じるような時には、おもに2つの「不自然なエネルギー干渉」が起こっているのですが、

 

一つは、このブログでもよくお話している、

 

あなたから運やエネルギーを奪って自分の欲望を達成さえる人達=サイコパシーやエネルギーバンパイアなどから、エネルギーを「直接奪われている」場合、

 

二つ目は、

 

あなたを取り巻いていたりあなたに向かっていた良い浮遊エネルギーの流れを「横から奪い取る、又は別の方向(搾取者側)へと移動させられている」場合、

 

になります。

 

よくこっそりと行われているのは、この2種類の「搾取」が同時に行われている場合です。

 

特に、あなたが元々強い運を持った人である場合、この2種類の「搾取」を同時にやられていることがほとんどです。

 

「運やエネルギーの搾取」は、その運やエネルギーの持ち主に気づかないように、隠れて行われているのが現状です。

 

かなり巧みに、傍目には誰にもわからないようにやられるので、運やエネルギーをごっそりと奪われた人がその事実に気づいた後、その被害の甚大さや気分の悪さ、悔しさが、後から時間差で押し寄せてくるのが特徴です。

 

そして自分の運がどんどん悪くなる。自分の生気がどんどん失われていく。

 

なので、あなたが「ターゲット」にされてしまい、この「運やエネルギーの搾取」を、事あるごとに執拗に何年も繰り返され続けると、確実に精神を病むことになります。

 

ですから、運を強力に高めていきたい人は、先ほどの2種類のエネルギーを自らコントロールできるようになるだけでなく、運やエネルギーの搾取の「ターゲット」にされないための「対策」が必須となってくるのです。

 

自然法則に沿って発展するはずだった(他人の)エネルギーを意図的に操作する輩は、残念ながらこの世のいたるところに潜んでいるのですね(完全に自然法則に反しているので、いずれ絶滅することになるのですが。。このお話はまた、いつか別のブログ記事で)。

************************************************************************

関連記事

☟☟☟ 

************************************************************************

 

では、ここでやっと本題です。

 

運を自分で完全にコントロールできる能力と願望を次々と実現させていける器を作り上げていくために必要な素質

 

★自分由来のエネルギーを自由に動かせるようになる素質

★周囲の浮遊エネルギーを自由に動かせるようになる素質

 

プラス

 

★自分由来のエネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防御する素質

★周囲の浮遊エネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防御する素質

 

これらを手に入れるための鍵が、

 

「自己肯定感」

 

です。

 

それも「強烈な自己肯定感」です。

 

あなたが持っている考え方、趣向、アイデア、能力、実績、経験、人間関係、アイデンティティの全てといった「あなたの人格」そのものを、あなたがありのままに受け入れて、大切に大切に思う状態、それが「強烈な自己肯定感」です。

 

 

あなたから運やエネルギーを搾取し続けようとする搾取者というのは、徹底的にあなたを「真似」てきて、「理想とするあなたの存在そのもの(あなたの人格)」を乗っ取ることに命を懸けているといっても過言ではありません。

 

運のよい人というのは、自分でいくらでもエネルギーを発生させることができる人種なのですが、運やエネルギーを他人から搾取する人達というのは、生きるためのエネルギーを自分で作り出せない人種の人達です。

 

エネルギーというのは、単に生きるためでなく、「よりよ良く生きるため」に、私達に「運をもたらして」喜びに満ちた人生を歩ませてくれるための、かけがえのない貴重なパワー源です。

 

幸運をもたらしてくれたり、ラッキーなことに遭遇させてくれたり、また、私達が動物のように「ただ」生きるのではなく、目標を設定したり、希望や願望を実現する大きな手助けとなってくれるパワー源です。

 

だからこそ、欲深い彼らはあなたの「人格」をそっくり丸ごと盗みにかかるわけですが、その時に、彼らは手始めに

 

あなたの「潜在意識」に無断でアクセスしよう

 

と試みてきます。

 

なぜか?

 

潜在意識には、あなたの能力、才能、あなた固有の考え方、今までのあなた固有の経験の全てが詰まっています。

 

いわば、「あなたがあなたであり得る情報の全て」の宝庫なのですね。

 

そこに無断でアクセスして、その中の宝物を全て奪いにかかるんです。

 

その時、重要な要塞のような潜在意識に、なぜいとも簡単にアクセスされてしまうのか、というと、あなたに「徹底的に自分を信じる強さ」が備わっていないからなのです。

 

あなた自身が、あなた自身を疑っているところがある場合、あなたの自己肯定感は決して最強ではありません。

 

自己肯定感は、あなたの宝がつまりにつまった「潜在意識」を守る、いわば強力な要塞の壁になります。防御壁のよなイメージでしょうか。

 

そして、この「強烈な自己肯定感」は、あなたの能力や才能や運やエネルギーを徹底的に守り抜くのと同時に、

 

強力な運の持ち主となるためのポイントとなっている

 

★自分由来のエネルギーを自由に動かせるようになる素質

★周囲の浮遊エネルギーを自由に動かせるようになる素質

 

これを著しく高めてくれます。

 

だからこそ、徹底的に自分の「自己肯定感」を強めることに集中する。

 

運やエネルギーを奪わせない。

 

あなたの「人格」を奪わせない。

 

あなたの潜在意識に(不法に)アクセスさせない。

 

ということが非常に大切なのですね。

 

「運とエネルギー」が移動させられて搾取されてしまうメカニズムは、「潜在意識」と「自己肯定感」のスキを突かれることで成り立ってしまうのです。

 

そうです。搾取する人達、というのは寄生虫と一緒です。いわゆる「パラサイト」なんですね。あなたの「潜在意識」に寄生するパラサイト。

 

あなたの潜在意識というのは、あなたにとって、アイデアと能力と才能とエネルギーの宝庫なのです。あなたの願望や夢を実現させる制御塔のような役割を果たすのが、「あなたの潜在意識」だからです。

 

理想とするあなたの人格に自分の人格を重ね合わせて、あなたから「人格」全てを奪った後、その「あなたの人格」に付随していた「運とエネルギー」も全て自分のものにしてしまいます。そしてコピー元であるあたなの存在を消しにかかります。

 

エネルギーを奪う、運を奪う⇒「相手を支配する」ということであり、支配された相手のエネルギーや運は、支配者側に流れて行ってしまいます。

 

でもその時、もしあなたが「強烈な自己肯定感」を持っている場合、彼らはあなたから「人格」を盗むことができないのです。

 

とても重要なことなのですね。

 

自己肯定感がカギ。

 

それでも、あなたの運やエネルギーを奪うめに、奴らは間違いなく「あなたの自己肯定感」を狙ってきます!

 

あなたを執拗に否定したり、絡んできたり、人間関係を操作してあなたを孤立させたり、あなたの人間不信にして、自分自身すら信じられないように誘導してくるでしょう。

 

自己肯定感を攻撃する、自己肯定感を貶めるやり方で。

 

あなたの防御壁である自己肯定感を突かれて自分に疑いを持つように仕向けらると、その奥にあるあなたの潜在意識が無防備に全開になってしまう。。

 

その奥にある、あなたの素晴らしいお宝(素晴らしい能力や才能、アイデア、運、エネルギーを秘めた「潜在意識」)。「あなた由来の沸き上がる運とエネルギーの源」である潜在意識。

 

→ここを陥落されないようにする!!!

 

それが運とエネルギーを守るということです。

 

あなたの「潜在意識」に不当にアクセスされないようにするためには、強力な「自己肯定感」という「防御壁」を築くことが最大のポイントです。

 

でも恐れることはありません。

 

「自分は相手の手の内を知っている」というだけで、雲泥の防御差がでてくるからです。

 

それでは、次回のブログでは、その

 

強烈な自己肯定感の作り方

 

について、順番にお話していこうと思います。

 

自己肯定感が全てですよ!!

 

************************************************************************

【シリーズ記事】

☟☟☟ 

************************************************************************