【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㊵~傾向と対策編⓬】魔は「魂と肉体の乖離」部分に巣食う

みなさん、こんにちは!

 

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実】シリーズ第40弾です。

 

このテーマでは、私達が「本物の強運の持ち主」になるために避けては通れない障害である

 

高い生命エネルギーを持つ人から、その運やエネルギーを横取りして奪う

 

エナジーバンパイア(エネルギーバンパイア)」

 

について、

 

その特徴、

その危険性、

その個人&世の中に対する被害的影響、

彼らから、自分の大切な運やエネルギーを守り抜く対処法、

今後彼らから絶対にターゲットにされない具体的方法、

 

等を、

 

スピリチュアル的な観点からだけでなく、

 

心理学、

脳科学

人間行動学、

人間関係論、

物理分野の量子力学

 

のあらゆる科学的観点から、

 

数回に分けて、かなり突っ込んでお話していくシリーズです!

 

今回は、その第40弾、


私達から「運」や「エネルギー」を奪う「エナジーバンパイア」から身を守り、悪影響をできる限り回避して、

 

今まで奪われてきた「運」や「エネルギー」を徐々に取り戻すための

 

「実践編」、

 

エナジーバンパイアの真実~傾向と対策編~

 

の⓬、

 

魔は「魂と肉体の乖離」部分に巣食う

 

と題して、

 

「自分自身のエネルギー漏れ」

「意図しないエネルギーの移動」

 

これらに気づき、そのエネルギー漏れを止めて、エネルギーを移動させないための予防措置をとる

 

という段階について、お話していきます。

 

(*~傾向と対策編~の❶「エネルギーの移動を防ぐ❶」以降の❷、❸...へも繋がっていきます!)

 

~傾向と対策~実践編は、2021年現在においてわかっていることを中心にまとめていきますが、

 

今後、新しい情報や効果的な方法が発見され次第、随時アップデートしていく予定です。

 

 

【「スピリチュアル的二極化の時代」に発生している「危険な兆候」~「魔界の意図」による陰謀で、多くの「魂レベルの高い人」の上昇が危ぶまれている】

 

久しぶりの更新となりました!

 

5月、6月と立て続けに実に様々な「現象」が発生しております。

 

記録を取って考察するのにとても時間がかかっております。

 

私がこのブログでよくお話している「スピリチュアル的二極化」を見事に具現化しているような様々な「現象」。

 

「魂レベルの高い人」がますます高まっていくような現象。

「魂レベルの低い人」がますます堕ちていくような現象。

 

これに加えて、これも私がこのブログでよく引き合いに出している

 

パラドックス(逆説)」。

 

これも、あちらこちらで多発しています。

 

「魂レベルの高い人」がますます高まっていくような現象と、「魂レベルの低い人」がますます堕ちていくような現象との間で、

 

それでも強欲さを抑えきれない一部のエナジーバンパイアや「魔界の意図」の使徒のような存在が、

 

「スピリチュアル的二極化」で墜ちていくことに必死の抵抗を構えて、お得意の「パラドックス(逆説)」に持ち込むパターン

 

これが同時に頻発しているのですね。

 

どういうことか、というと、

 

元々、「魂レベル」が極めて低いエナジーバンパイアのような存在が、「スピリチュアル的二極化」の影響でその本性が次々と暴かれ出し、

 

更に「人間としての人格や能力」をどんどん失って墜ちていく過程で、それでも、その強欲さゆえに、

 

●「身分不相応な立場や利益をせしめることができる機会」が発生したら即効で飛びついて「既成事実化」する

 

●そして無理やり作りあげた「既成事実」に基づいて、間違った自己有能感で「完全勝利宣言する」

 

ために、まるでハイエナのように血眼で嗅ぎまわっている

 

ということです。

 

その手段として、例の

 

パラドックス(逆説)」

 

を最大限利用する。

 

具体的には、

 

✖彼らのターゲットにされている「魂レベルの高い人」達が時間をかけて誠実に実績を積んできた事柄が、最後の最後で「パラドックス(逆説)」によって潰れるような状況に持っていく

 

エナジーバンパイア達は何の努力もせずに、「パラドックス(逆説)」によってもたらされた「棚ぼた」の利益を最後の最後で手にする

 

その上で、

 

❶(彼らの認知の中だけで)最後の最後で一発逆転したことにする

❷(彼らの認知の中だけで)「魂レベルの高い人」の能力、努力、実績は、全部無かったことにする

 

そして、ここが最大のポイントですが、

 

❸上の❶&❷こそが「最終確定事実」であるかのように、全ての関係者に「想念」を飛ばしてくる

 

というパターンです。

 

極めつけは

 

❺「最終確定事実」であるかのように飛ばしてきた「想念」で、関係者全ての認識までそれが事実であると思い込ませてしまう

 

というものです。

 

非常に強引で、これをやられた関係者は、ターゲットも含めてとてつもない「不快感」に襲われるのが特徴です。

 

お得意の「既成事実化」と「パラドックス(逆説)」を組み合わせて、形勢を逆転させてしまうやり方です。

 

例えば、この「スピリチュアル的二極化」の時代に、「魂レベルの高い人達」が多くの時間と努力を費やして準備してきた「起業」「留学」「移住」「引っ越し」「転職」などの「ポジティブな変化や計画」を、コロナ禍や政治的混乱などの「不可抗力」を増長させることにより、「最後の最後で」計画倒れにしてしまう。

 

その陰で、直前まで何の努力もしてこなかったエナジーバンパイア達が、ギリギリまで血眼で探していた「身分不相応なチャンス」「降って湧いたチャンス」を掴む。

 

多くの誠実な人達が、その計画やプロジェクトを不可抗力で失った悲しみに意気消沈する中で、

直前までくすぶっていたエナジーバンパイア達が、全く想像もしなかった「棚ぼた」を手にする。

例えば、私の住む国では、多くの真っ当に頑張る人達が、コロナ禍や政治的混乱のために、人生の様々な節目において、移住、留学、転職、結婚、妊娠、進学等、ありとあらゆる準備をしてきた事柄が全て「水に流れる」というパターンが発生し続けています(おそらく日本も同じでしょう)。

 

その陰で、何の準備もしてこなかった強烈なエナジーバンパイア達が、突然降って湧いた「特権」や「利益」で一気に人生をアップグレードする。

 

政治的理由の特別移住ビザや福利厚生、特待的恩恵が、なんと

 

「多くの真っ当に頑張る人達」ではなく「エナジーバンパイア達」に堂々と与えられる

 

というパターンになっている。

 

この「パラドックス(逆説)」、実は「魔界の意図」の陰謀が深く関係しています。

 

以前、「魔界の意図」の陰謀によって引き起こされる地球規模の悲劇として

 

✖戦争・紛争

✖政治的侵略

✖人権侵害・人権弾圧

✖人種差別・ジェンダー差別・レイシズム

✖世界的疫病・世界的気候変動

✖虐め、虐待

 

等を挙げましたが、

 

こういった「混乱」をあえて引き起こさせて、その「混乱」に乗じて、「魂レベルの高い人達」の活躍や結束を大きく崩す。

同時に、「魔界の意図」側の存在であるエナジーバンパイアなどの「魔物」達を大きくサポートする。

 

これなんですね。

 

例えば、ここだけの話、私は

 

コロナ禍も「魔界の意図」の仕業である

 

と考えています。

 

コロナ禍で、どれだけ多くの「真っ当に頑張る人達」が、仕事を失い、学びの機会を失い、夢を失い、健康を失い、そして命まで失ったことか。

 

その陰で、「魔界の意図」にサポートされたエナジーバンパイア達の多くが、実は「利益」「特権」を得ているのが、残念ながら私にははっきりと見えます。

 

このコロナ禍に便乗して、政治的弾圧を行っている国・地域もあります。

 

「魔界の意図」の陰謀によって、多くの素晴らしい事柄や存在が「破壊」された。

多くの素晴らしい計画やプロジェクトが「破壊」された。

多くの素晴らしい人達が、その人生のある部分を「破壊」されたんです。

 

全て「パラドックス(逆説)」によるものです。そしてそれは、「魔界の意図」が手を引いている

 

このコロナ禍の状況下で、「東京オリンピック開催」に賛否両論が上がっていますが、

 

本来「復興オリンピック」「コロナに打ち勝った証のオリンピック」として、日本だけではなく世界中の希望の星となるはずだった東京オリンピックが、いろいろな意味で貶められています。

 

これも、私の考えでは、典型的な「魔界の意図」による陰謀のうちの一つです。

 

「希望を打ち砕く」という陰謀。

 

このパターンが、特にこの5月、6月に顕著になってきているのですね。

 

 

【「魂レベルの高い人達」が「意識をコントロールする」ことの必要性が、今、早急かつ強烈に求められている】

 

復習になりますが、ここのことろ数回にわたって、

 

「意識を向けた所にエネルギー(運)は流れていく」

 

という法則についてお話してきています。

 

宇宙の法則では、エネルギーは「循環する」のが「約束事」です。

 

エネルギーを一箇所に囲ってため込んでしまうことは「約束事」に反しているため、物理でも化学でも自然科学系の事柄でも、もちろん

 

私達の運や健康そのもの

 

に関しても、「淘汰の法則」が適用されて「陰転」していってしまうのです。

 

だからこそ、私達が常に意識していなければならないのは、

 

私達にとって、夢や目標や応援したい人・事柄に「意識」を向けることが大切

 

であり、

 

その夢・目標・応援したい人&事柄に、私達の「エネルギー」が十分に注がれる形で「移動」させることがとても大切です。

 

これが「陽転」ですよね。

 

その時に、自分自身に関連する事柄と共に、その夢・目標・応援したい人・事柄が首尾よく上手くことを願う意識、つまり

 

「宇宙が願う方向」で「欲」や「願望」や「理想」に邁進する有り方=「WIN-WINのパターン」

 

これを常に意識しながら適切な「対象」にエネルギーを注ぐことによって、

 

「宇宙からの支持や応援」

 

をより得られやすくなっていくのです。

 

実現させようとする夢・目標・人への応援が、自然と「自然の法則」「宇宙の法則」に乗っ取ったやり方でなされることになるので、「宇宙の意図にかなっている」ということになり、ここでようやく「引き寄せの法則」や「原因と結果の法則」が稼働し、万事首尾よく成功していくようになるわけです。

 

ポイントは、

 

「宇宙が願う方向」で「欲」「願望」「理想」を追求するのであれば、宇宙の全面的なサポートを受けることができ、更には自分が期待したり設定した以上の現実的・精神的成果や成功を達成することが可能

 

ということですね。

 

以前にもお話していますが、このパターンで物事を達成しようとしていく人は全員が、

 

宇宙から愛されることになる

 

のです。

 

「運を上げる」=「宇宙から愛される」ようになる

 

ということなのですね。

 

「宇宙から愛されるようになる」には、

 

★常に「WIN-WINのパターン」を追求する

★「宇宙が願う方向」で「欲」や「願望」や「理想」に邁進する

★どんな意図や行動においても、常に「エネルギーを循環させる」ことを念頭に置いて生きる

 

ということを自分の一部として、全ての思考や行動に反映させる意図を持つことです。

 

このような姿勢を保ち続けながら、同時に、

 

堂々と夢・目標・応援したい人・事柄に「意識」を向ける=対象にエネルギーを注ぐ

 

ことのみにフォーカスするのです。

 

ここまでは、あなたが「魂レベルの高い人」であるならば、「王道」としてその有り方を貫いていってください。

 

同時に肝に銘じておかなければならないのが、

 

運やエネルギーを他人から奪う「エナジーバンパイア」もまた、この

 

「意識を向けた所にエネルギー(運)は流れていく」

 

という法則を悪性して、「ターゲット=魂レベルの高い人」から「運=エネルギー」を奪っていくのです。

 

具体的には、

 

❶ターゲットの意識を自分達に向け続けさせる

❷ターゲットの持つ「エネルギー=運」を自分達側に横流しさせる

❸ターゲットの心に巣喰って「共依存状態」に持ちこみ、簡単には逃げないように更に仕込む

➍「ターゲットの自己肯定感の守護壁」を徐々に崩していく

❺最終的に「ターゲットの潜在意識に侵入」する

❻「ターゲットの人格」=「能力」「才能」「アイデア」「人気」「魅力」等を乗っ取る

❼ついでに「ターゲット」の存在そのものを貶めて消し去る(消し去っても「エネルギー=運」は奪い続けます)

❽これを延々と繰り返す

 

という手順で、「搾取攻撃」を常習化していきます。

 

この時、エナジーバンパイア達は、

 

●意識的に/無意識的に

●ターゲットと面識が有る/無い

●物理的接触が有る/物理的接触が無い

 

に関わらず、

 

「意識したものにエネルギーが注がれる」ことを逆手に取ってターゲットから「運=エネルギー」を搾取する

 

わけです。


「何が何でもターゲットの『意識』を自分達に向けさせないと、運やエネルギーを奪えない」という構図になっていますから、「エナジーバンパイア」達の粘着や攻撃があれだけ執拗でしつこいのも、理解できると思います。

 

「何が何でもターゲットの『意識』を自分達に向けさせる」には、まずターゲットの「気」を引かなければならない。ターゲットの意識にしっかりと「巣食う」ためには、いずれにしても「強烈な存在感」をターゲットの心に植え付けなければならないのです。

 

だから、

 

✖悪口を言う

✖無視をする

✖マウンティングをする

✖嫌がらせをする

✖貶めてから上げる

✖上げてから貶める

✖親切の押し売りして恩に着せてくる

✖やたら批判する

✖やたら褒める

 

といった強烈な「演出」でターゲットの「感情」を大きく揺さぶることで、

その「意識」を強制的に自分達側へと向けさせる。

 

更にエナジーバンパイア達は、こういった「実際の行動」を起こすことによって「ターゲットの意識を自分達側へと向けさせようとする」だけではありません。

 

同時進行で、「運とエネルギーの遠隔搾取」の時と同じ手口でターゲットに意識を飛ば続け、自分達が常にターゲットの意識に昇ってくるように

 

ターゲットの意識に巣食う

 

ということをしてきます。

 

たとえ直接顔を合わせていなくても、直接目の前で気を引くための「お試し行為」をしていなくても、

 

ターゲットが常にエナジーバンパイア達のことを考えるように仕向けてくる

 

わけです。

 

これは、ターゲットにとって

 

意識が常にエナジーバンパイア達に捕らわれている状態=「エナジーバンパイアにロックオンされている状態」

 

ということですので、そのまま多くのエネルギーを相手のエナジーバンパイアに流してしまっている、ということにもなります。

 

スピリチュアルの分野で有名な、いわゆる

 

エナジーコード」

 

とは、この

 

意識が常にエナジーバンパイア達に捕らわれている状態=「エナジーバンパイアにロックオンされている状態」

 

のことを、

 

「コードが繋がれている」という分かりやい言葉で表現しているもの

 

なのですね。

 

これで、ターゲットの意識は、本人が望んでいないにもかかわらず、四六時中エナジーバンパイア達に注がれ続けることとなります。そして、大量のエネルギーが、「意識」を注いだエナジーバンパイア達へと流れ出ていってしまう。

 

この状態が長期間続くと、ターゲットは「意識レベル」で常に自分の感情を不用意に揺さぶられ続けてていることになり、エネルギーが奪われるだけではなく、心理的・精神的に多大なダメージを被ることになります。当然、自律神経やホルモンの働きにも悪影響が出るようになります。

 

エナジーバンパイアのターゲットにされてしまうような人、というのは、このブログでもよくお話しているように「共感能力が高い人」が多く、本質を見抜く「洞察力」や、様々なメッセージを受け取る「感度」も高いことが多い。

 

だからこそ、エナジーバンパイア達がその意識に巣食ってエネルギーを奪うための足掛かりとして、「ターゲットの気を引く」ように送りつけてくる「ネガティブなメッセージ」に対しても、普通の人以上に感度よく検知してしうし、感度よく反応してしまうのですね。

 

また更に、そこが、単にエネルギーレベルが高い人をターゲットにするのではなく、

 

エネルギーレベルが高くて良質(魂レベルが高い)+感度が高い人

 

を厳選して搾取攻撃のターゲットにする、エナジーバンパイア達の非劣な習性なのですね。

 

 

エナジーバンパイア達の手口としては、


✖意識的に搾取する

✖無意識で搾取する

✖面識が有る人をターゲットにして搾取する

✖面識が無くてもターゲットにして搾取する

✖物理的接触(対面・身体的接触)を介して搾取する

✖物理的接触を介さずに、「遠隔」で搾取する

 

といったやり方があることは、前回までのブログで既にお話してきました。

 

このどれかのパターンをいろいろと組み合わせて、状況や必要に応じて効率的にターゲットからエネルギーを奪うわけですが、その他にも

 

●相手が自覚していないままで実は深層心理下で嫉妬されたり憎まれたりすることで、ネガティブな想念やサイキックアタックを飛ばされたるパターン(無自覚型&遠隔搾取)

 

●加害者であるエナジーバンパイアには面識がなく、かつ物理的な接触が全くないにもかかわらず、ネットなどを介して運やエネルギーを奪われるパターン(非面識&遠隔搾取)

 

などの変形型も多々発生しています。

 

前回のブログでも口を酸っぱくして言っていますが、感度の高いエネルギー豊富な方は、

 

インターネットには特に気を付けなければならない

 

ということが言えます。

 

私自身の体験からも、SNSなどは、得にエナジーバンパイアの温床だと言っても過言ではありません。

 

なぜなら、

 

「無自覚型&遠隔搾取」

「非面識型&遠隔搾取」

 

などで圧倒的に多いのが、インターネットやSNSを媒体にしたものだから、です。

 

例えば、

 

✖ネット上の「煽り」

✖「炎上商法」

✖「SNSでの過度な批判・暴言」

 

これらはみな、

 

ネット上でターゲットとした人からエネルギーを奪うために、そのネット上のターゲットの「気を引く行為」

 

です。

 

▲なんとしてでもターゲットの感情を傷つける。

▲執拗にターゲットの自己肯定感を貶める。

▲ターゲットの「意識」を嫌でもそちら側に向けさせる。

 

ことで、より容易に「遠隔搾取」を実行していきます。

 

これは「自覚型&遠隔搾取」に該当しますね。自覚しているので、最も陰湿な手口の一つと言えると思います。

 

ストーカーやガスライティングも同様ですが、こうした卑劣な行為を執拗に繰り返すのは、更に「ターゲットの心に巣食う」ためでもあります。

 

この全ての卑劣な行為は、

 

「意識したものにエネルギーが注がれる」という現象を悪用

 

することによって、成り立っているのですね。

 

絶対的な宇宙の法則にことごとく背いてまで、こうした卑劣な行為を遂行するわけですから、本来、「スピリチュアル的二極化」のために、

 

「魂レベルの高い人」がますますその「魂レベル」を上げていき、

「魂レベルの低い人」がますますその「魂レベル」を下げていく

 

という現象にも逆らっている。

 

逆らっても、全ての存在に「宇宙の法則」が平等に適用されますから、

 

「魔界の意図」もその手下の「エナジーバンパイア」達も、最終的には「堕ちる所まで墜ちていく」宿命を変えることはできません。

 

つまり、

 

「堕ちる所まで墜ちていく」過程を確実に踏みながら、断末魔の叫びと共に、最終手段としてこのような「パラドックス(逆説)」にしがみついて、どこまでも世の中を汚しているのですね。

 

いずれにしても、真っ当に誠実に生きている「魂レベルの高い人」やその魂レベルの準じた人達が、その「尻ぬぐい」や「とばっちり」を受ける。

 

このコロナ禍では、特にこと傾向が顕著なのです。

 

 

さて、前回までのシリーズ記事でも

 

「生体エネルギー論」

 

を使って、エナジーバンパイア達が実はどのような「仕組み」を悪用してエネルギーの遠隔搾取を行っているのかの「基礎部分」について説明してきましたが、

 

エナジーバンパイア自身、自分が「生体エネルギー論」の仕組みを使って他人からエネルギーを搾取している、などとは思ってもみないはずです(苦笑)。

 

このブログでもよくお話していますが、

 

エナジーバンパイア≠人格障害

 

です。

 

人格障害者であるエナジーバンパイアというのは、

 

人間らしい機能を司る高度な脳の部分を使って物事を認知したり思考したりできない生き物

 

です。

 

基本、「本能」のまま、欲望が先走って全ての思考・行動を決めている存在です。

 

だから、ロジカルな考え方、合理的な判断、物事全体を俯瞰する、ということが非常に苦手です。

 

おまけに人間らしい脳の主要な機能のひとつである「共感性」が欠如している。

 

こういう存在というのは、得てして「偏見」「思い込み」「白黒思考」「差別主義」「刹那主義」「快楽主義」が非常に強い。

 

だから、エナジーバンパイアの被害を被り続けてなんとか事態を打開したい被害者が、「あなたは『生体エネルギー論』で他人のエネルギーを自分側へと移動させている」、などと抗議したところで、むしろこちら側が人格障害者扱いされてしまうのがオチです(本物の人格障害者≠エナジーバンパイア達は、「加害者」である自分達で「被害者」ヅラをし、「被害者」であるターゲットを「加害者」扱いします)。

 

だから、ターゲット側である私達自身が、「生体エネルギー論」を元にしたエネルギー移動の仕組みを十分理解して、それを使いこなせるようになる必要があるのですね。

 

量子力学」や「生体エネルギー論」で言うところの「エネルギー」には、大きく分けて3種類のエネルギーがあることを既にお話ししています。

 

❶「存在としての位置エネルギー」=いわゆる鉱物や物体などの「生命を持たない」物質を含めた、全ての存在」が持っているエネルギー

 

❷「生命体としてのエネルギー」=いわゆる「生命を持った存在」である動植物・昆虫や人間が持っているエネルギー

 

❸「意識エネルギー」=「生命を持った存在」の中でも、得に「意識」を持った人間が持っているエネルギー

 

でしたね。

 

❶の「位置エネルギー」や❷の「生命エネルギー」に加えて、私達人間に特徴的なのは、❸の、人間固有の「思考」や「認知」を司る「脳の活動」により発生する「意識エネルギー」です。

 

逆に言えば、この❸「意識エネルギー」が、私達の「人間らしさ」を決めていますし、この種類のエネルギーを利用して、他者に良い影響を与えることも、逆にエナジーバンパイアのように悪意を持って「他人を操作」することもできてしまうのです。

 

特に、私達人間は、誰でも例外なく、

 

「生命体としてのエネルギー」+「意識エネルギー」を自ら生成しつつ、「外部の世界」に向かって放出

 

しています。

 

そしてエナジーバンパイアというのは、この「生命体としてのエネルギー」+「意識エネルギー」が比較的高く、同時に本人の潜在意識を守る「自己肯定感」が低いと思われる人を「ターゲット」にして、この両方の種類のエネルギーを交互に、時には同時に奪っていくわけです。

 

ずっとこのシリーズ記事でお話してきていることですが、

 

❶私達の運やエネルギー&能力・才能・アイデア・人気・カリスマ性などが詰まっている「潜在意識」を守るための「守護壁=自己肯定感」を最強レベルにすること

 

❷「意識したものにエネルギーが注がれる法則」を自らコントロールして、自分の運やエネルギーを望まない人物・事柄に移動させない+自分の運やエネルギーを「自分が本当に望む願望・目標・良い意味での欲・応援したい人や事柄」のみに注ぎ続ける

 

プラス

 

❸このブログでずっと解説してきている「エナジーバンパイア」の特性、手口、見分け方、搾取パターン、奇襲法、既成事実の作り方、等を確実に理解して、相手の正体をすぐに見破る

    

ことがマスターできると、その後、そう簡単にはエナジーバンパイアの搾取攻撃にはまらなくなっていきます。もちろんエネルギーをそう簡単には取られなくなる、ましてや「潜在意識の守護壁」を更に壊されたり、「個人の潜在意識」そのものに勝手にアクセスさせないようなスキルも身についてきます。

 

エナジーバンパイアの搾取攻撃を回避して、二度とターゲットにされない・二度と運やエネルギーを奪われないような体質にする

★奪われ続けてきた自分のエネルギーを取り戻す・場合によっては当該エナジーバンパイアに返却させる

★本来の自分の運とエネルギーレベルに自分自身を戻してから、更に「自然の法則」「宇宙の法則」の申し子になって、その運やエネルギーを極限まで上げていく(「エネルギーの循環」を自ら起こして無敵になる)

 

ということですね。


更に、

 

「意識したものにエネルギーが注がれる」という現象が起こる理由は「エネルギーの循環」にそのヒントがある

 

ということもお話してきています。

 

この部分も、とても重要なので、繰り返して強調していますが、

 

私達が持っている「生命体としてのエネルギー」+「意識エネルギー」の総計というのは、人によって全て違う

 

のです。

 

私がこのブログでもよく「千差万別」という言葉を使っているのですが、これは、

 

この世界に存在している全ての人には誰一人として同じ人はいない=どんなに似た経歴や素質を持ってたとしても、誰一人同じではない

 

ということです。

 

あまりにも「当たり前すぎて」、でも「多くの人がピンときていない真実」でもあるのですが、私達一人一人の「個人の資質」というのは、

 

★生まれてきた目的(魂の使命(ミッション))

★生まれた国・地域・場所・親・家庭

★成長過程

★経験値

★持って生まれた能力

★成長過程で後天的に身に着けた能力・技術

★性格

★嗜好

★考え方

★矜持

 

こういった「その人らしさ」を形成する一つ一つの要素の「組み合わせ」の上に成り立っていて、

 

しかも

 

この「組み合わせ」のパターンは、この世界に生きている全ての人の数だけある

 

のですね。

 

統計学」を勉強したことのある方なら誰でもすぐに理解できると思いますが、

 

未来予測(今後新たに生まれてくる人が持ちうる新しいパターン)も含めて、

 

その数はほぼ「無限」

 

なんですね。

 

それと同じように、

 

★その人が持っている「生命体としてのエネルギー」+「意識エネルギー」の総計

★その人が持っている「生命体としてのエネルギー」+「意識エネルギー」の質

 

もまた、全員違うのです。

 

これを、日常生活で常に意識している人は、ほとんどいません。

 

しかし、個人が生きているその本人の「人生」に起きるありとあらゆる出来事、ありとあらゆる経験、ありとあらゆる学び、こういった

 

「その個人が生きている限り遭遇する全ての事柄」

「その本人が生きている限り持っている全ての特徴」

 

に、この

 

「千差万別」

 

という概念は、強烈に影響してくるのです。

 

特に、私が、「普通の運やエネルギーレベルの人達」に対して引き合いに出す

 

強い「運」や「エネルギー」を持った「魂レベルの高い人達」

 

の場合、

 

どちらも

 

「意識したものに運やエネルギーが注がれる」

 

という構図は同じなのですが、

 

強い「運」や「エネルギー」を持った「魂レベルの高い人達」の場合だと、彼らは、元々非常に高い「生命体としてのエネルギー」+「意識エネルギー」の総計を持っているので、

 

これらのエネルギーが「一点集中」して、普通のレベルの人達よりも、目標や願望を実現化させやすくなります。

 

この結果、普段の仕事や勉強においても、当然高いパフォーマンスを上げることが当たり前になっていきます。

 

「生命体としてのエネルギー」+「意識エネルギー」というのは、このブログでお話してきている

 

「自分由来のエネルギー」

 

のことですから、

 

この

 

「自分由来のエネルギー」と同時に、「周囲の浮遊エネルギー」をも活用することで、螺旋階段状にエネルギーを増大させていける

 

のですね。

 

(*「周囲の浮遊エネルギー」にも、「意識したものにエネルギーが注がれる」という法則がそっくりそのまま当てはまります)。

 

このことはもちろん、強い「運」や「エネルギー」を持った「魂レベルの高い人達」だけではなく、

 

普通の一般のエネルギーレベルの人達でもある程度あてはまる法則

 

です。

 

しっかりと目標や願望に「意識を向ける」ことでその「エネルギー」が対象に注がれるので、自分が思考に昇らせる人物・事柄や、注目する人物・事柄には、より意識的になって意義のあるものを選択して意識を向けるようにすることがとても重要なのです。

 

自分の人生において、「どの部分にたっぷりと「養分」を行きわたらせるのか」を、自分で決める

 

のです。

 

 

思い出してください。

 

エネルギーが移動する仕組み。

 

★「質量の高いものに、更に質量の高いものが集まる=引き寄せられる」

★質量が高いものほど「熱量」が高まる

★質量が高いものほど「位置エネルギー」が高まる

 

★「質量の高いものに、更に質量の高いものが集まる=引き寄せられる」

 ⇒質量の高いものではエネルギー値がより高く、分子レベルで更に高いエネルギーを有する物質を引き寄せることで、全体として益々エネルギー値が高まる

⇒意識(エネルギー)が注がれた物・事柄のエネルギーレベルが上がり、更に別の高エネルギー体(物、事柄、現象)が引き寄せられて増大する(運が運を呼ぶ、物事がうまくいくようになる、レベルの高い人や現象が起こるようになる)。

 

★質量が高いものほど「熱量」が高まる

⇒「熱量」が高まると、原子振動や分子振動の周波数が上がるので、「波長」が高くなる

⇒自分の置かれた状況、環境、接する人の「質」や「レベル」が上がっていく

⇒反対に、「質」や「レベル」が低い状況、環境、人が離れていく

 

★質量が高いものほど「位置エネルギー」が高まる

⇒「位置エネルギー」は物体が「ある位置」にあることでその物体に蓄えられるエネルギーのことですが、この「物体に蓄えられるエネルギー」自体が高まる、質が上がる

⇒「自分自身」の運やエネルギーの量と質が高まる。

 

これらのセオリーは全て、「エネルギーの移動」とその「変化」が説明しています。

 

その対象に注がれた「エネルギー」により、その対象自体の「エネルギー値」と「濃度」が高くなり「質量」も高まる⇒続いて「質量」が「質量」を引き寄せ、「質」が「質」を引き寄せる

 

これこそが引き寄せの法則です。

 

そして、この仕組みが適用されるのは、私達にとって「目に見える物体」だけではありません。

 

★周波数

★電波

★音波

スペクトラム・紫外線・赤外線等の光の波長

 

などと同じように

 

★人の「思考」

★人の「意識」

★「人の想念」

 

などにも全てあてはまるのです。

 

同様に、決して目で見ることのできない、私達の人間の「思考」「認知」「感情」などが主体の「意識エネルギー」もまた、「宇宙の法則」では「波長体」として「意識を向けたところ」にどこへでも飛んでいきます。

 

これは、

 

「目に見えるもの・事柄」だけではなく、「目には見えないレベルのもの・事柄」にも、「原因と結果の法則」等が等しく適用される

 

ということでもあります。

 

そして更に、主に肉体を司る「生命体としてのエネルギー」も、「意識エネルギー」と密接に連動している以上、「意識エネルギー」が向けられたところに引っ張られる形で、「生命体としてのエネルギー」の一部が、「意識エネルギー」と一緒に「意識を向けた対象」に飛んで行きます。

 

「心身一体」という言葉がありますが、これにはそういった「根拠」があるのですね。

 

そして、「意識を向けたところ」に自分自身のエネルギーが注がれ、更に注いだ対象から、逆に善いエネルギーをいただける。

 

私がその大切さを常に説いている

 

「エネルギーの循環」

 

とは、こういうことなのです。

 

更に、「意識を向けたところ」が、素敵な人、優しい人、暖かい思いやりのある人、前向きな人、相手を楽しませようとしてくれる人、共感力のある人、そして何と言っても

 

強い「運」や「エネルギー」を持つ人=多摩市レベルの高い人

 

がその「対象」である場合、今度は

 

「人間同士」の間で意義ある「エネルギーの循環」が起こる

 

のですね。

 

これこそが、

 

「宇宙が望むこと」=「自然の法則」「宇宙の法則」に従った有り方

 

です。

 

そしてこの有り方が、エナジーバンパイアの搾取攻撃を防ぐ最大の防御法、

 

自分の「エネルギー」をの望まない事柄・人に渡さないことにも繋がる

 

のです。

 

 

【「魔界の意図」や「エナジーバンパイア」の搾取攻撃が極限まで酷くなってしまうと、ターゲットの「魂と肉体の乖離」が起こってしまう】

「魔界の意図」やその手下の「エナジーバンパイア」からの攻撃がひどくなってくると、ターゲットにとって、そのダメージの程度がどんどん深刻になっていってしまいます。

 

✖「エネルギー」が搾取されてしまう

✖自己肯定感の防御壁が崩されてしまう

✖潜在意識にアクセスされて、能力や人格、運を奪われてしまう

 

こういったレギュラーな被害もますます多大になっていってしまいますが、ここでお伝えしたい、更に深刻な以外は

 

ターゲットにされてしまっている人の、魂と肉体が乖離してしまう

 

という症状です。

 

エナジーバンパイアの搾取攻撃のターゲットにされてしまっている

 

★「エネルギーレベルと感度の高い人」

★「魔界の意図」のブラックリストにのってしまっている「魂レベルの高い人」

 

達の素晴らしい才能や能力や人格を「機能不全」にし、あわよくば乗っ取った後に「崩壊」させるために、こういった人達の

 

魂と肉体を引き離す=「乖離させる」

 

という手段を取ってくることがあります。

 

これは、エナジーバンパイアや「魔界の意図」の攻撃や陰謀の中でも、かなり程度が進んだ段階、下手をしたら

 

「攻撃の最終段階」

 

でもあります。

 

これは少しスピリチュアル的な要素を含んだお話になりますが、「科学的」にも「生体エネルギー論」で説明できることです。

 

私達人間というのは、「肉体」を持ちながら、「位置エネルギー」「生命体としてのエネルギー」「意識エネルギー」を放出しているエネルギー体なのです。

 

ちょっと英語版になりますが、下の図を見てみてください。

 

 

「魂」を取り込んでいる人間の体は、「7つのチャクラ」とそのエネルギー通路を軸に、何重もの別個の性質を持った「エネルギーフィールド」に取り囲まれています(図の虹色で分けられた個個の領域です。正確には「取り囲まれている」のではなく、それぞれのエネルギーフィールドを所有して、「それぞれのエネルギーフィールドに固有の性質を持った別個のエネルギーを放出している」)。

 

「7つのチャクラ」を軸に、コアである「魂」を中心として、肉体がその上に重なり、「それぞれのエネルギーフィールドに固有の性質を持った別個のエネルギー」の領域が順に整列されるような形で存在しています。

 

この

 

★「7つチャクラ」

★「コアである魂」

★「肉体」

★「それぞれのエネルギーフィールドに固有の性質を持った別個のエネルギー」

 

が、完璧に重なり合って、その「整列」が正常な状態である時、私達人間は心も体も絶好調となります。

 

それぞれのポジションが、このそれぞれの固有の位置にしっかりと「固定」されている状態で、まさに私達人間の「位置エネルギー」「生命体としてのエネルギー」「意識エネルギー」の全てが滞りなく稼働し、肉体面では健康やフィットネス、精神面では思考や能力が全開の状態となります。

 

まさに「陽転状態」となるわけです。

 

もちろん、「エネルギーレベル」「運のレベル」も最高の状態となります。

 

しかし、この「整列」が異常をいたした場合、つまり

 

「魂と肉体がずれてしまった(乖離してしまった)状態」

 

に陥ると、

 

✖「7つチャクラ」のエネルギー経路が滞り、それぞれのチャクラが機能しづらくなる

✖「コアである魂」が定まらない状態になる

✖「肉体」と「魂」が離れてしまって、互いに制御できなくなる

✖「それぞれのエネルギーフィールドに固有の性質を持った別個のエネルギー」が弱まったり、その役割に誤作動を起こしたりする

 

といった弊害が出現してきます。

 

そしてその「ズレ(乖離)」のレベルが酷くなると、

 

統合失調症」のような症状、例えば、

 

▲極度の鬱状態

▲精神の崩壊

▲自分が消えてしまいそうな感覚

▲人格の変貌(ネガティブな変貌)

▲自律神経の狂い

▲体調の悪化

▲運の急下降

▲能力の錆びつき

 

などのように、

 

「自分自身が自分自身ではなくなってしまったような恐怖感」

「制御不能な感覚」

「自分と世界が断絶されてしまったような絶望感」

「現実感の喪失」

 

等に苛まれるようになります。

 

そうです。特に顕著なのが、自分自身の魂と肉体であるにもかかわらず、

 

「制御不能な感覚」

 

に陥ることです。

 

そして、これが長期間続いてしまう。

 

エナジーバンパイアや「魔界の意図」の攻撃の最終段階は、

 

ターゲットの人格崩壊と、その人生の崩壊

 

なのです。

 

搾取攻撃が強くなり過ぎて、ターゲットの心や体が限界にまで曝されると、

 

その極度のストレスや疲れや、エネルギーの漏れから、この

 

「魂と肉体の乖離」

 

が発生してしまうのですね。

 

そして一度、この「魂と肉体の乖離」が発生してしまうと、それを修正するのに多大な時間と労力がかかってしまいます。

 

「魂と肉体の乖離」については、実は私も過去に経験があるのです。

 

読者の方の中にも、経験されたことのある方がきっといらっしゃることでしょう。

 

「魂と肉体の乖離」は、非常に深刻な「魂の病気」です。

 

このテーマは、とても重要ですし、現実問題、人生の質にも大きく関係してくることです。

 

特に、「魂レベルの高い人」「エネルギーがとても強い人」は、「魔界のブラックリスト」にしっかり載ってしまっているので、エネルギーの搾取攻撃のターゲットにされるだけに留まらず、「魂と肉体の乖離」にまで持ち込まれて、精神崩壊や人生崩壊にまで追いやられそうになる場合も多いです。

 

どちらかというと「魔界の意図」のテーマに近いので、今後も頻繁に触れていきますし、更に詳しく解説していこうと思っています。

 



~「編集後記」、書いたのにまたしても文字数が。。。(苦笑)

 

後でまた「番外編」で追加します!

 

f:id:flowmasterjamillo:20210826191212j:plain

【シリーズ記事】

⇊⇊⇊

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com