【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

【運ラボ】~「運」に関する、ありとあらゆる情報プラットフォーム~ メインサイトに移動します‼

みなさん、こんにちは!
「運」の研究者、ジャミ―ロです。

随分とご無沙汰してしまっておりますが、読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

2023年も早3ヶ月目。心機一転、既に様々な事柄に挑戦しようと期待に胸を膨らませていらっしゃる読者の方々を、ささやかに「言葉を通して」ではありますが、今年も陰ながら応援させていただければと思います。

 

 

また、楽天ブログやアメブロ、メールの方からメッセージをいただいております読者の方々、まだご返信できていない方々を含めまして「メッセージは全て読ませていただいて」おります。

 

*はてなブログの読者の方も、他の媒体からの同期ができていなくて申し訳ございません。エナジーバンパイア・シリーズ」も、既に『第47弾』まで進んでおります(以下でご案内する新媒体・運に関するありとあらゆるプラットフォーム『運ラボ』に、全記時掲載されておりますので、そちらで続きをお楽しみください)。

 

いつも全力で頑張っている「つもり」のジャミ―ロですが、現在ここ数ヶ月間にわたる「絶望的・マルチタスク地獄状態」で狂っておりますため(泣笑)、

 

返信等遅れますことを、どうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

ただし、

 

「いただいたメッセージの全て」に、必ず目を通させていただいております。

そして、「いただいたメッセージの全て」を「考察」させていただいております。

 

さらに、

 

何週間かかっても(何ヶ月。。。の方も多々いらっしゃることを、心よりお詫び申し上げます🙇🙇🙇必ず順番に「ご返信」申し上げております。

 


徐々にお1人づつ返信させていただいておりますので、まだジャミ―ロから連絡がこない!という方(お待たせしてしまっており、大変申し訳ございません。。)、もう少しお待ちいただけましたら、ジャミ―ロから必ず返信が来るはずですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、既にずっと以前からこのブログで触れさせていただいておりました

「運」に関する

ありとあらゆる情報プラットフォーム

ですが、ここで一旦『公開』スタートさせることにいたしました。

それに伴い、予定通り、今まで発信させていただいていたソーシャルメディアを、全て本プラットフォームの中に組み込んで、

一つに統一する

ことになりました。

今後の記事の更新は、本楽天ブログ・アメブロからではなく、


【運ラボ】~「運」に関する、ありとあらゆる情報プラットフォーム~

 

 

から統一して行いますので、
引き続き、お楽しみいただければと思っております。

現在、この『運ラボ』プラットフォームと同様、他に手掛けている事柄も多々ありますので、
更新は不定期となりますが、記事だけではなく、様々な「ツール」等もアップデートしていく予定です。

 

*「科学的な視点」から、そして「生きる上での学び」の観点から『運』に関するありとあらゆる情報を発信中。自分で『運』をコントロールするために必要不可欠な「知識」「知恵」「スキル」が学べる「運についての総合プラットフォームです。

 

*現在サイト『成長中』です。今後、「運に関するありとあらゆる関連記事」「実践TOOL」「世の中でおこるありとあらゆる事柄・時事問題について管理人・ジャミ―ロが考察する『考察ブログ【ショート】』」等をどんどんアップしていく予定です!ニーズに合わせて追加・変更、常に進化し続け「タブーに挑戦」する、有料級・完全無料『パラレルコンテンツ・サイト』にしていきます!



はてなブログ楽天ブログ、アメブロよりも、各段に見やすくなっていると願っております!

 

また、はてなブログ楽天ブログ、アメブロと共に、『運ラボ』プラットフォームでもアップしている情報は

 

30%:70%

運に関する「表情報」:運に関する「裏情報」

 

(*この「裏情報」」が、上級編・運に関する「かなり深い本質」の宝庫である知識&知恵の数々)になります。)


の割合で

 

「一般公開」部分と「限定公開」部分

 

とに分けて掲載していきます。

 

一般公開コンテンツ

 

★ 全情報中30%は「表情報」として、「運に関する全記事一覧」(「過去記事一覧」「運のコントロール」「才能~自分の秘密」「考察ブログ『ショート』」etc.で一般公開。誰もが『運に関する幅広い知識』を「まんべんなく」習得することができます(科学技術&産業・社会科学・人文学・経済学・行動心理学・歴史学・考古学・政治学比較文化学・家系学・西洋占星術・東洋思想(算命学&四柱推命&陰陽術etc.)などの多岐にわたる分野から、あらゆる「運の考察」をおこなっていきます。

 

限定公開コンテンツ】 

 

★ 全情報中70%は「裏情報」として、この『TOOLS & LEARNING』で限定公開 (*この「裏情報」が上級編・上級編・運に関する「かなり深い本質」の宝庫である知識&知恵の数々になります。)「表情報」の全ての分野を網羅しつつ、更に「深く掘り下げて」「実践レベル」にまで落とし込んだ、運の研究家・ジャミ―ロの25年以上にわたる「運の研究」知識を全て注ぎ込む、貴重な情報です。⇒『ユーザー登録&ログイン方式』を考えていますが、もちろん『全て無料』を予定しています。

 

それでは、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

エナジーバンパイア関連・過去記事一覧

fortunementality.com

運ラボ】~「運」に関する、ありとあらゆる情報プラットフォーム~

 

 

 

 

 

 


​​​​