【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉙~傾向と対策編❶】エネルギーの移動を防ぐ❶

みなさん、こんにちは!

 

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実】シリーズ第29弾です。

 

このテーマでは、私達が「本物の強運の持ち主」になるために避けては通れない障害である

 

高い生命エネルギーを持つ人から、その運やエネルギーを横取りして奪う

 

エナジーバンパイア(エネルギーバンパイア)」

 

について、

 

その特徴、

その危険性、

その個人&世の中に対する被害的影響、

彼らから、自分の大切な運やエネルギーを守り抜く対処法、

今後彼らから絶対にターゲットにされない具体的方法、

 

等を、

 

スピリチュアル的な観点からだけでなく、

 

心理学、

脳科学

人間行動学、

人間関係論、

物理分野の量子力学

 

のあらゆる科学的観点から、

 

数回に分けて、かなり突っ込んでお話していくシリーズです!

 

今回は、その第29弾、いよいよ

 

エナジーバンパイアの真実~傾向と対策編~

 

に入ります!

 

私達から「運」や「エネルギー」を奪う「エナジーバンパイア」から身を守り、悪影響をできる限り回避して、

 

今まで奪われてきた「運」や「エネルギー」を徐々に取り戻すための

 

「実践編」

 

になります。

 

今回は~傾向と対策編~の❶

 

エネルギーの移動を防ぐ

 

と題して、

 

「自分自身のエネルギー漏れ」

「意図しないエネルギーの移動」

 

これらに気づき、そのエネルギー漏れを止めて、エネルギーを移動させないための「フィールド」を作る

 

という段階について、お話していきます。

 

~傾向と対策~実践編は、2021年現在においてわかっていることを中心にまとめていきますが、

 

今後、新しい情報や効果的な方法が発見され次第、随時アップデートしていく予定です。

 

***************************************************************************

【シリーズ記事(一部)】

☟☟☟

***************************************************************************

 

【もう一度思い出して欲しい。そもそも、エナジーバンパイア達が狙ってくる私達の「エネルギー」とは何なのか!?】

 

ようやく「エナジーバンパイア対策」の実践編に入りました。

 

このブログは、誰もが「運」を究極まで高めて、

(今の自分としては)一度きりの人生をベストパフォーマンスで生き抜くためのサポートに特化したブログですが、

 

同時に、その「運」を発揮できなように仕向けてくるあらゆる「要素」を一つ一つ潰していくための情報もふんだんに散りばめています。

 

ここずっと、「エナジーバンパイア」や「魔界の意図」に関する情報を多くお話してきたのはそのためですし、

 

私がこのブログを通して、ポイントとなる部分を結構しつこく「繰り返して」お話しているのにも明確な「理由」があるからです。

 

私達人間には

 

認知バイアス」という脳機能的・心理学的な「偏見」「思い込み」

 

があり、

 

★わかっているようで、実はよく理解できていない状態

★頭で理解しているようで、実は「腑に落ちていない」状態

★そもそも「理解できていない」ということにすら気づいていない状態

 

に陥っていることが、実生活の中でも多いのですね。

 

これは、例えば、普通に通常の生活や仕事ができるのに、

 

なぜかいつも同じ間違いをおかしたり、

いつも同じタイプの人間関係のパターンにはまったり、

常に同じような「嗜好」「傾向」「行動」「思考」のパターンで物事を捉えたり、

 

といった、

 

脳における考え方のクセ

 

なんですね。

 

これは、私達が生まれてから今までの間に経験したこと、学習したことが、

生育環境、遺伝子、影響を与えた人物の言動、成功体験、失敗体験、などに裏付けられて「認知パターン化」し、

 

日常の生活における勉強や仕事などの「複雑な事柄」の数々を大量にこなしていくために、

また、自分にとって最も効率的な生き方ができるようにするために、

 

できるだけ脳に余計な負荷をかけないようにするための、   

 

生存本能

 

でもあるのですね。

 

だから、一度お話したことの「ポイント」を毎回微妙にずらしつつ、新たな情報を加えて、頭で理解するだけではなく

 

しっかりと腑に落ちるまで

 

重点的にお話してきています。

 

そうでないと、ブログを一読した時に

 

「こういうことだったのか!!」という感動、気づき、閃きなどの「高揚感」が先行してしまって、その時はよく理解でき、勇気を得られて元気になることができても、

 

後々、その「高揚感」が冷めた時に、やはり「腑に落ちるレベルまで理解できていなかった」となると、また同じ「認知パターン」に戻ってしまい

 

やはり引き続き「エナジーバンパイア」や「魔界の意図」の餌食になり続ける

 

ということになってしまうからです。

 

それでは全く意味がないのですね。

 

だから、複雑な漢字を何度も手で書いて体で覚えるように、

掛け算九九を何度も復唱して体に染みこませるように、

 

「少しづつ前後」しながら、繰り返し理解していくことが大切なのですね。

 

さあ、「本題」の入りますが(笑)、

 

エナジーバンパイア」からの「運」や「エネルギー」の搾取攻撃を防ぐ方法、というのは、従来

 

エーテルコードカット

●生霊返し

●サイキックアタック返し

 

などのような、

 

スピリチュアル的手法

 

がほとんどですよね。

 

どの書籍やブログやサイトを見ても、だいたいこの3パターンです。

 

特にエーテルコードカット」は、私自身が太鼓判を押させて頂くほど「効果的」だと思います。

 

ただし、この場合は、過去のブログ記事でも念を押しているように、

 

ヒーラさんやスピリチュアル・カウンセラーの方達を「入念に選ぶ」ことが大切となってきます。

 

このブログでは周知のように、ヒーラーやスピリチュアル・カウンセラーの「形」をとった「強烈エナジーバンパイア」というのが、一定数存在しているからですね。

 

以前お話したように、その場で強烈に「運」や「エネルギー」を根こそぎ搾取していくような「純血のエナジーバンパイア」や、相手の出方を伺って徐々にバンパイアへと「変貌」していく「混血のエナジーバンパイア」だけでなく、

 

数か月、数年、数十年といった「時差」を利用して、ターゲットの一生を通してその「運」や「エネルギー」を延々と搾取し続ける「新種のエナジーバンパイア」もいますからね。

 

特に、3番目の「新種のエナジーバンパイア」にヒーラーやスピリチュアル・カウンセラーを名乗っている不届き者が多く、一見、私達が目指している『強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い」人々』とそっくりな言動・雰囲気・オーラを出しているのですね。

 

だから、既にバンパイア達に「運」や「エネルギー」を散々奪われて弱っているターゲットの人達にとっては、

 

簡単に見抜くことが出来ない

 

わけです。

 

一次的には、ヒーリングやセッションなどによってターゲットに多大なエネルギーを与えてくれるように見えますが、その後、数か月、数年、数十年にわたって、影でターゲットからその「運」や「エネルギー」を搾取し続けていくのです。

 

だから、この3番目の「新種のエナジーバンパイア」が、今わかっている段階では一番タチが悪いのです。

 

また、たとえ運よく「本物のヒーラやスピリチュアル・カウンセラー」の方達に出会えたとしても、「ヒーリング」や「エーテルコードカット」というのは

 

「対処療法」の域を出ることはない

 

と私は考えています。

 

「その時の」苦しみは癒されるでしょう。

「その時の」搾取攻撃は止むでしょう。

 

しかし、問題は「その後」であり、

 

例えば、「エーテルコードカット」だけに関して言えば、

 

ターゲットが自分自身で「コードをカットする」ことができるようにならない限り、ターゲットは永遠に「エナジーバンパイア」の搾取攻撃の標的になり続けるしかなくなります。

 

また、たとえ、実際に自分自身で「コードカットする」ことができるようになったとしても、エーテルコードを繋がれるたびに「コードをカットする」という作業を一から何度も行わなければなりません。その消費エネルギーや精神的・肉体的緊張を想像することができますでしょうか。

 

また、ターゲットを狙ってくるのは「エナジーバンパイア」だけではありません。

 

このブログで何度も登場している「魔界の意図」の恐ろしさたるや、その手下の「エナジーバンパイア」どころではありません。

 

以前にもお話したように、「エナジーバンパイア」の攻撃で命を落とすことはありませんが、

「魔界の意図」に本気を出されると「命を失う場合」も発生します。

 

この「負のサイクル」は、本当に「危険なもの」なのですね。

 

何と言っても、ターゲットになってしまうような人は「魂やオーラが輝いて」います。その輝く魂やオーラを隠して押し込めるようなこと、自分を殺すような不自然なことなどできません。

 

であれば、生まれながらに先天的に「光が強い」ターゲットというのは、この現実世界で嫌でも「目立って」しまうのですね。

 

サイキックアタックや生霊系の「霊的攻撃」に一つ一つ対処していくことに関しても同じです。

 

だから、全てをこういった「スピリチュアル的手法」だけで対応して、問題を根本から解決していこうとすると、

 

後々必ず無理が生じてくる

 

のですね。

 

永遠に医者に通い続けるのではなく「必要に応じて医者に頼りつつ」、自らの手で健康を「根本から」取り戻す

 

ことが必須となってきます。

 

だから、

 

「科学的手法」+「心理的手法」+(「スピリチュアル的手法」)

 

を組み合わせて、又は、

 

「科学的手法」+「心理的手法」のみで、「自ら状況をコントロール」しつつ、

 

★「運」と「エネルギー」の搾取を止める

★奪われた分の「運」と「エネルギー」を間接的に取り戻す

★強い「運」と「エネルギー」の持ち主であった本来の自分を取り戻す

★更に自ら「運」と「エネルギー」をコントロールして、もっと強運体質になっていく

 

ことにフォーカスした方がよいのですね。

 

この意識が退治で、私はこれを、

 

「スピリチュアル的依存」から「スピリチュアル的自立」への転換

 

と呼んでいます。

 

自分が変わらなければダメです。

 

そして、このブログの読者の方達のような、「魔界の意図」や「エナジーバンパイア」のターゲットにされやすい人達、強い「運」や「エネルギー」を持った人達、魂レベルの高い人達なら、必ず変われます。

 

西洋薬に頼るのをやめて、漢方やレメディーで「体質改善」していくみたいなイメージですね(笑)。

 

そしてその「第一歩」「第一段階」は、まず

 

「意図しないエネルギーの移動」を止める

 

ということになります。

 

 

「意図しないエネルギーの移動」を止める~

 

思い出してください。

 

このブログの過去記事でも

 

「運」と「エネルギー」の関係

 

について、それなりに突っ込んでお話してきています。

 

そこでは、おおまかに

 

★「運」=「エネルギー」であるということ

★運を自分でコントロールできるようになること

★夢も願望もことごとく実現していける無限のエネルギーを生み出していくこと

★自分と自分が関わる人・環境・物事の全てを幸運のスパイラルに導いていくこと

 

を中心に、これができる「本物の強運の持ち主」になっていくために是非知っておかなければならない2つの事実、

 

①「エネルギーは移動する」

②「運も移動する」

 

ということを柱として、お話してきています。

 

正しく「エネルギー」をコントロールすることで、自分の人生を何倍にも何十倍にも謳歌することができますし、

 

逆に、この「運とエネルギーは移動するものである」という「仕組み」を知らないでいると、その「運とエネルギーの移動の仕組み」を「悪用」するような輩-それこそ「エナジーバンパイア」達のような負の存在-に、自分自身のエネルギーを「勝手に」移動させられてしまいます。

 

「運やエネルギーは『移動』する」。

 

この根拠は、「物理の法則」「エネルギーの法則」や「化学反応の法則」を包括する

 

「自然の法則」「宇宙の法則」

 

に由来しています。

 

この世の中には、本当の意味で「静止」しているもの、というのは存在していません。私たちが生きているこの世界に存在する全ての物質や起こる事象というのは、何等かの形で必ず「運動」をしています。

 

「常に動いている」ということなのですが、これは、実は「心理学」や「哲学」や「宗教学」でも言われていることなのです。

 

諸行無常(Everything is not permanent)」

 

という言葉がありますが、まさに

 

物事は常に流動している=変化しない事柄はない

 

ということなのですね。

 

液体、固体、気体状態で存在している全ての物質もそうですし、

私たちの体の細胞を形作っている遺伝子に始まって、地球上のありとあらゆる動植物の進化の過程を見ても、です。

 

例えば、一見肉眼では捉えることが出来ませんが、私達の「肉体」も「物質」ですから、その臓器、器官、細胞、染色体は、遺伝子レベルで常に動いているのですね。

 

呼吸を「止める」ことはできませんし、血液やリンパ液の流れも止めることはできません。心臓が鼓動し、呼吸をし、酸素を取り入れに二酸化炭素を排出し、新陳代謝やエネルギー代謝が行われ、髪の毛や爪や皮膚は再生を繰り返しています。そうしないと「肉体」という物質を保ち続けることはできません。また、「子供を産み育てる」ことで次の世代にその遺伝子を残し続けていけますが、もしそれが「止まったら」、人間という種は滅びてしまいます。

 

植物も同じですね。

常に太陽光と水を取り入れて光合成を繰り返し、種子を産出することで、やはり次の世代にその遺伝子を残し続けています。

 

相対性理論でいったら、「時間」や「空間」ですら、常に「動いている」ことになります。

 

私たちの目に見えていないというだけであって、

 

●固体、液体、気体などのあらゆる物質は、その原子・分子レベルで常に「振動」している

 

●「熱量と質量があるもの全て」が、その固有の周波数で「振動」している

 

●一見「熱量」を持たないような氷のように冷えきった物質であっても、やはりその「固有の周波数レベル」で振動しつつ、その「固有の状態」を維持している

 

ということです。

ということは、理論上は、

 

たとえ彫刻のように完全に「静止」しているように見えるものであっても、物理や化学のレベルでは「動いている」

 

ということになるのですね。

 

また同時に、「動いている物質」は、その「振動」から得られる「エネルギー」を常に発している

 

ということにもなります。

 

つまり、この宇宙の中に存在している全ての物質は、私達「人間」も含めて

 

「エネルギー体である」

 

ということなのですね。

 

それが「自然の摂理」、つまり「自然法則」ということにもなります。

 

だから、本来、

 

自然法則から外れて存在するものはこの宇宙には存在しない

 

はずなのです。

 

この宇宙で「真の意味で動いていないもの・エネルギーを発していないもの」は、全て「自然の法則」「宇宙の法則」に反していることになり、本来、「存在」すらできないはずのものなのです。

 

この観点から「魔界の意図」や「エナジーバンパイア」の存在を考えると、彼らの「行く末」「末路」というのは最初から決まってるようなものなのです。私達の100年単位の人生で考えればもの凄い長い被害の年月ではありますが、宇宙単位の悠久の時間を考えると、「魔界の意図」や「エナジーバンパイア」という存在は、ターゲットなどの別の存在から「エネルギー」を奪わないと「生きていけない」「存在できない」哀れな存在なのですね。

 

この地球上の実に多くの「ターゲット」=強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人達」の全てが、彼らに対する「意図しないエネルギーの移動」を阻止する日が来た暁には、「魔界の意図」は消滅しますし、「エナジーバンパイア」はそこから初めて「ゼロから魂を生きはじめる=」ことになるでしょうね。そこでようやく「魂の学び」を一から始めることになると思います。

 

だから、このブログがより多くのターゲットにされている人達に届くように願っていますし、少しでもそうしていけるように、私も日々試行錯誤しているわけです。

 

更に、エネルギー体から発せられるエネルギーというのは、自然法則に従うと、基本的に

 

エネルギーレベルの「高い所」から「低い所」へと『移動』

 

します。これが

 

「エネルギーの法則」

 

でしたよね。

 

エナジーバンパイア達というのは、この「エネルギーの法則」を悪用して、強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人達」から、その良質で高いレベルの「エネルギー」を、彼らのように「低くて冷たい振動数の低いエネルギーレベルの低い所」へと流させているわけです。

 

それを、スピリチュアル的用語で「エーテルコード」と表現したりしているのですね。「コード(長い内腔状の管)」という表現は実に「想像しやすい」ですし、水や気体や電気などのエネルギー体が「そのコード(管)を通ってある所から別の所へと「移動」する」というイメージを想像させるには、もってこいだから、ですね。

 

先ほどの『良質で高いレベルの「エネルギー」を、彼らのように「低くて冷たい振動数の低いエネルギーレベルの低い所」へと流れていく』というものですが、以前にもお話したように、

 

●熱湯は冷める

●電流は電圧の高いところから低いところへと流れる

●輝度の高い光は暗くて輝度の低い空間に放出されてそのまま取り込まれて消えていく

●滝の水は高いところから低いところへと落ちていく

●大きな音は空気の分子そのものや空気中に散在しているその他の塵や気体の分子にぶつかって、遠くへ行けば行くほど聞こえなくなり、そのうち音自体が消えてなくなる

 

という自然現象は当たり前のものですし、「自然の法則」に従えば、全ての物質や物事は

 

★周波数が高い→周波数が低い

★エネルギーレベルが高い→エネルギーレベルが低い

 

状態へと、移行・移動していく、ということになります。

 

そしてこの「エネルギーの法則」というのは目に見える周波数の物質や現象だけではなく、

 

私達の思考、感情、洞察、直感、認知などの「目に見えないが確実に存在している意識体」

 

といった、より周波数の高い事柄にも当てはまるのですね。

 

「目に見えない」ということは「存在していない」ということではなく、

 

「目には見えない」=周波数がより高い

 

ということです。

 

電波や音波、可視スペクトルの色(虹の七色+白・透明)を考えれば、一発で理解できますよね。

 

「エネルギー」ですら同じです。「エネルギー」は見えませんよね。私達が、たとえ「エネルギー」が「温度」により人体によって感知できる赤外線のようなレベルのエネルギーしか感じとれなかったとしても、「紫外線」のような目にも見えず温度も感じない「エネルギー」も確実に存在しているわけです。

 

また、そうした「周波数の高い=目に見えない」レベルの「エネルギー」を、「目に見えないことをいいことに搾取している」のが「エナジーバンパイア」達なわけですが、

 

特に、私達が、自分の内面の考えやアイデアを自分の外の世界で現実化しようとする場合や、自分自身の考えや思いを他者に伝えようとする場合などに、

 

私たちの「意識体」としての「エネルギー」が、私たちの「内面」という次元から「外の世界(現実世界)」という別の次元へと「移動」して具現化される時をピンポイントで狙って、彼らは私達から「エネルギー」を奪っていくわけです。

 

だから、私たちの内面においても、私たちの外側の世界でにおいても、全てのコミュニケーション、全ての計画の実行、全ての文化、全ての人間の活動、その「あらゆる事象の全て」において、いつでもどこでも、

 

エネルギーの移動

 

が起きていることになるのですから、

 

ターゲットになりやすい人達というのは、その「エネルギー」を不用意に意図せずに移動させないようにしなければならないわけです。

 

またそれが、ターゲットにとって「意図しないエネルギーの移動」をあえて発生さえて、その「エネルギー」を奪おうとしてくる「エナジーバンパイア」達の搾取攻撃を封じる、大きな一歩となるのですね。

 

 

【「エネルギーの種類」とその「流れ」をもう一度理解する】

 

この、私達の身の回りでいつでもどこでも発生する「エネルギーの移動」こそが、私たちの「運がいい」「運が悪い」に最も大きな影響を与えている「要素」の一つなのですが、「エネルギーの移動」とは、つまり「エネルギーの流れ」のことです。

 

このブログでいつもお話していたのは、

 

この「エネルギーの流れ」「エネルギーの移動」を自由に制御する、コントロールする、ということが、実はそのまま「運をコントロールする」ということにも繋がる、ということであり、この方法をメインでお伝えしてくのがこのブログの趣旨なのですね。

 

また同時に、「エネルギーの流れ」「エネルギーの移動」を自由に制御する、コントロールする、ということが、まず「エナジーバンパイア」からの「搾取」を止めることに繋がり、少なくとも「エネルギーの大きな消耗」や「運の急激な下降」を防ぐことに寄与します。「第一段階」ですね。

 

過去のブログ記事で、「運をコントロールする」とは具体的にどういうことなのか、ということを大まかに説明していますが、大きく2つの「運のコントロール」のポイントがあります。それが

 

❶自分の『内面のエネルギー』の移動

「自分自身から発せられるエネルギーがますます高まる状況を自ら作り、自分の願望に対してその「エネルギー」を一点集中で注ぐように、自分自身が思うような形で自分自身のエネルギーを自由に『移動』させる」という方法

 

❷自分の外側に存在している『万物のエネルギー』の移動

「自分という存在以外の、外側の世界に存在している全ての物質や現象(目に見える物質、目に見えない意識体の全て)」が持つエネルギーの流れを、自分自身が思うように、自由に『移動』させるという方法

 

です。

 

❶と❷のどちらも、「自らの意思で」「エネルギーを移動させる」=「運を移動させる」というのが最大のポイントになりますね。

 

簡単に要約すると、

 

❶自分自身のエネルギーを自分自身の思うがままに『動かす』ということ

❷自分の外側の世界に存在しているエネルギーの流れを、自分自身に都合がいいように『動かす』ということ

 

です。

 

特に❷番目の❷自分の外側に存在している『万物のエネルギー』の移動というのは、「エネルギーの流れ」を自らコントロールできるようになろうとするビギナーにとっては、自分自身から発生しているエネルギーを高めてコントロールすることよりも「はるかに難しい」と感じるかもしれませんが、この❷番目の「万物のエネルギー」というのは、

 

「周囲の浮遊エネルギー」というもので、実は私達の回りのそこら中に漂っている「所有者のないエネルギー」です。

 

「所有者のないエネルギー」である以上、実は、誰もが自分のために「利用」することが自然の法則的に許さているエネルギーなんですね。

 

これを、実に上手く活用して、願望を次々に叶えていったり、実にスムーズに幸せに暮らしている普通の人達、というのも、実はこの世の中にはごまんとるのですね。皆、そのほとんどが「無意識」でこの所有者のいない「周囲の浮遊エネルギー」を取り入れているというパターンです。

 

この「周囲の浮遊エネルギー」のうち質の良い波長と周波数の高いエネルギーに波長を合わせて上手く自分に取り入れるのと同時に、その流れを自ら制御(コントロール)しつつ、自分が元々持っていて自ら発することのできている❶の自分の『内面のエネルギー』と合わせて使いこなすことによって、私達の運の良さや「エネルギーレベル」は相乗効果的に何倍にも強くなっていきます。

 

以前にも少しお話しましたが、この「浮遊エネルギー」というのは実に様々な種類のエネルギー体で構成されており、イメージ的には、まるで「渦巻きが巻く」とか、「地球の自転により空気の流れ(風)が発生する」ような状態で、あらゆる場所に実に様々な種類・波長・周波数のエネルギーとして浮遊しているものです。

 

例えば、

 

★地球の磁場が発しているエネルギー

★大地(正確にはマグマや鉱石などから)のエネルギー

★自然の植物の発しているエネルギー

★動物の発しているエネルギー

★大気圏外からの紫外線、電波などのエネルギー

★月などの地球に近い天体の引力によるエネルギー

★私たち人間の発するエネルギー(生体エネルギー、肉体エネルギー、エーテル体・アストラル体などのエネルギー、喜怒哀楽などの感情エネルギーや、願望などの正のエネルギー、嫉妬・恨みなどの負のエネルギー)

 

などが「周囲の浮遊エネルギー」の例であり、これらの浮遊エネルギーがある刺激を受けたりして、様々な方向へと様々な濃度や強さで常にそこら中に流れているわけです。

 

だからこそ同時に、この所有者のいない「周囲の浮遊エネルギー」というのは、もの凄い量とレベルで地球上にも宇宙全体にも漂っているわけですから、実は誰もが利用し放題であるのと同時に、

 

エナジーバンパイアのような欲深な存在」にとっても、非常に魅力的な「エネルギー源」である

 

わけです。

 

エナジーバンパイア」の場合、彼ら自身に❶の自分の『内面のエネルギー』が枯渇している状態です。

 

そして、たとえ❷の「周囲の浮遊エネルギー」を取り入れ放題でふんだんに利用していたとしても、彼らはその「欲深さ」から、「周囲の浮遊エネルギー」だけでは決して満足しないのですね。

 

❷の「周囲の浮遊エネルギー」というのは、自然や宇宙の原点にまつわる、非常にパワフルなエネルギーであると同時に

 

まだ精製されていない粗いエネルギー

 

でもあるのです。

 

だから、その「周囲の浮遊エネルギー」を活用するのと同時に、❶の自分の『内面のエネルギー』と共に、その相乗効果として現れてくる「エネルギー全体としての高まり」と「質」とを、より「洗練」させていかなければなりません。そしてそれには、その「周囲の浮遊エネルギー」を活用する人本人の「努力」も必要となってきます。

 

しかし、このブログの読者の方なら既におわかりのように、

 

エナジーバンパイア」というのは「極度の努力嫌い」な性質を持っていますから、その努力ができない。

 

また「エナジーバンパイア」にとって、人間(ターゲット)が持つ❶の自分の『内面のエネルギー』のほうが、より同じ人間(エナジーバンパイア)に馴染みやすい「手っ取り早いエネルギー」なのですね。

 

例えば、そのターゲットが持つ❶の自分の『内面のエネルギー』には、そのターゲットが持つ「能力」「才能」「アイデア」「魅力」「人格」など、もともと「エナジーバンパイア」のターゲットにされてしまうような、「エナジーバンパイア自身の理想とする」種類のエネルギーの「味」をふんだんに含んでいるものですから、それを「そっくりそのままいただいたほうが手っ取り早い」わけです。

 

だから、「エナジーバンパイア」の「運やエネルギーの搾取」の手口としては、

 

①ターゲットの『内面のエネルギー』を自分(エナジーバンパイア側)に勝手に移動させる

②ターゲットの外側に存在しており、本来ターゲットが利用できるはずの『周囲の浮遊エネルギー』を横取りする形で移動させる

 

というパターンのなって現れてきます。

 

これと同時進行で、過去のブログ記事でもお話してきているように、「エナジーバンパイア」達は、ターゲットをあの手この手で貶めてその「自己肯定感」を極端に低下させ、ターゲットの「個人の潜在意識」を守っている「守護壁(これが「自己肯定感」にあたります)」を崩し

 

ターゲットの「個人の潜在意識」に不法に侵入して、その中に溢れているターゲットのあらゆる情報-「能力」「才能」「アイデア」「性格」「魅力」「人格」-にアクセスすることでそれらを根こそぎ「コピー」し、更にはそれらターゲットの持つあらゆる情報を一つ一つ「消去」までして、コピー元であるターゲットの「人格」をそのものを「乗っ取る」のですね。

 

●「運=エネルギー」は、

①ターゲットの『内面のエネルギー』を自分(エナジーバンパイア側)に勝手に移動させる

②ターゲットの外側に存在しており、本来ターゲットが利用できるはずの『周囲の浮遊エネルギー』を横取りする形で移動させる

ことによって搾取し、

 

●「ターゲットの人格=「能力」「才能」「アイデア」「性格」「魅力」等」は、

ターゲットの「自己肯定感の守護壁」を破壊してターゲットの「個人の潜在意識」に不法に侵入することにより盗んで搾取する

 

のですね。

 

エナジーバンパイア」達の「搾取攻撃」の手法は、ほとんどこの2本立てです。

 

そして、この「エナジーバンパイア」達によってターゲットの「運=エネルギー」が奪われる時のパターンの組み合わせとしては、

 

ターゲットの『内面のエネルギー』を自分(エナジーバンパイア側)に勝手に移動させる「単独パターン」

 

ターゲットの外側に存在しており、本来ターゲットが利用できるはずの『周囲の浮遊エネルギー』を横取りする形で移動させる

 

ことによって搾取⇒ターゲットの内面のエネルギーはまだ奪われていなくても、ターゲットの近くにた漂う「良質な周波数の浮遊エネルギー」を横から吸い取る、又は横から別の方向(搾取者側)へと移動させらさせる)⇒「引き潮」のように「幸運の波」が引いてしまう「周囲操作型のパターン」

 

上の①と②を同時に発生させて「搾取」を行う「相乗パターン」

 

が挙げられるのですね。

 

 

エナジーバンパイアによる「運とエネルギーの搾取」=「運の移動」・エネルギーの移動」を止めるカギは、私達の「潜在意識」】

 

エナジーバンパイア」は「自分が理想とする優れた性質持った他者」を常に探しています。

 

その他者の人格の全てを自分自身の人格の中に「取り入れる」ためですね。取り入れた上で「抹殺」して、「能力」「才能」「アイデア」「性格」「魅力」と共にその強い「運」や良質な「エネルギー」を全て奪う。

 

素晴らしい才能を持った「理想」の他人(ターゲット)に素直に憧れ、そのやり方や嗜好を真似したり、そうした自分の「理想」とする人格を持ったターゲットの性質をそのまま自分自身の性質として取り入れ、なおかつ、自分自身も努力してそうした「理想」とする人格を持ったターゲットと同じように素晴らしい価値を持つ人間になろうとするのでは決してない。

 

エナジーバンパイア」は「運やエネルギーを搾取する輩」です。

互いの幸せなど眼中にない、「WIW-WIW」の概念から最もかけ離れた存在です。

 

ターゲットから「能力」「才能」「アイデア」「性格」「魅力」と共にその強い「運」や良質な「エネルギー」を全て奪った後は、「自分の記憶を『書き換え』てまで「それら全ては最初から自分のものであった」と信じ込むことで、ターゲットからの「運とエネルギー」の移動が止まらなくなります。

 

「運とエネルギー」が不当に移動させられてしまうメカニズムは「ターゲットの個人の潜在意識」にあり、「人格」を奪われた後の「個人の潜在意識」はターゲットにとって制御不能となってしまいます。


なぜなら、「エナジーバンパイア」によって、ターゲットの「潜在意識」は「完全に寄生」されてしまうからです。

 

ターゲットの願望や夢を実現させる制御塔の役割を果たす「個人の潜在意識」を守らなければならない。

 

「自己肯定感の守護壁」を守らなければならない。

「自己肯定感の守護壁」を建設し直さなければならない。

「潜在意識への不法アクセス」という攻撃をかわしながら、です。

 

次回のブログ記事では、具体的な「自己肯定感の守護壁」の守り方、そして「自己肯定感の守護壁」の立て直し方について、そして「不法なエネルギーの移動の防ぎ方」について、更に詳しくお話していきます!

 

 

今日は、『エナジーバンパイア』の「搾取攻撃」の最もたる手口の一つである、ターゲットとしている強い「運」や「エネルギー」を持つ「高い魂レベルの人達」からその強い「運」や「エネルギー」を「不法に移動させる」という手法について、イントロダクション的にお話してきました。また「ターゲットの個人の潜在意識」にアクセスする手法に関して、「自己肯定感の守護壁」をいかに守らなければならないかについても、少しだけお話してきました。また

 

エナジーバンパイアの真実~傾向と対策編❶~~

 

として、

 

「自分自身のエネルギー漏れ」

「意図しないエネルギーの移動」

 

これらに気づき、そのエネルギー漏れを止めて、エネルギーを移動させないための「フィールド」を作る

 

という段階について、次回以降でも詳しく説明してきます。

 

まだまだ続きます!「エナジーバンパイアの真実」シリーズ!!

 

************************************************************************

【編集後記】

 

~このブログの「将来の展望」について~

 

いつもブログをお読みくださり、本当にありがとうございます!!

 

読者の方々には、いつも暖かいコメントを戴いたり、いろいろ質問していただいたり、また定期的にこのブログに訪れてくださったりと、管理人としてとても心強く、心より感謝申し上げます。

 

今現在、いろいろと「準備」していることがあり、

 

もちろん、このアメブロでも引き続き「運」に関する私独自の一時情報を二次情報の分析と合わせてどんどんお送りしていく予定なのですが、

 

今、私独自の研究や情報に基づく

 

「運」に関する大きな「プラットフォーム」

 

を構築中です。

 

誰もがアクセスできる、誰もが質問できる、誰もが応用できるプラットフォームです。

 

もちろん利用は全て無料ですし、その中に更に様々な「分野」や「実践情報」に繋がる窓口や切り口を散りばめています。

 

このブログの情報にも連結させるようにしています。

 

急ピッチで進めているものの、長期にわたって役立つプラットフォームとなるように十分考慮して作っていますので、

 

もうしばらく時間がかかることと思います。

 

ブログの方は引き続きどんどん進めて参りますので、いろいろ楽しみにしていてください!

 

************************************************************************

 【シリーズ記事】

⇊⇊⇊

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com