【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

【強運と『自己肯定感』の関係】~あなたが『最高の自己肯定感』を育むための簡単なステップ・序章~

みなさん、こんにちは!

 

今日は、前回のブログの続きですが、とても大切なお話の部分に入ります!

 

【強運と『自己肯定感』の関係】~あなたが『最高の自己肯定感』を育むための簡単なステップ・序章~

 

それではいきましょう!

 

 

前回のブログ記事では、

 

運を自分で完全にコントロールできる能力と願望を次々と実現させていける器を作り上げていくために必要な素質

 

★自分由来のエネルギーを自由に動かせるようになる素質

★周囲の浮遊エネルギーを自由に動かせるようになる素質

 

プラス

 

★自分由来のエネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防御する素質

★周囲の浮遊エネルギーが運の搾取者によって移動させられるのを防御する素質

 

これらを手に入れるための鍵が、

 

「自己肯定感」である

 

というお話をしています。

*************************************************************************

関連記事

☟☟☟

*************************************************************************

 

ただ、この「自己肯定感」というのは、単に自分は大丈夫、であるとか、自分はそこそこ頑張っている、というレベルのものではありません。

 

そう。

 

「強烈な自己肯定感」が必要になってきます。

 

等身大のあなた-つまり、あなたの強みも弱みも、善い所もちょっと悪いところも、全部ひっくるめたうえで、更に

 

あなたが持っている考え方、趣向、アイデア、能力、実績、経験、人間関係、アイデンティティの全てといった「あなたの人格」そのものを、あなたがありのままに受け入れて、大切に大切に思う状態、

 

それが「強烈な自己肯定感」です。

 

このブログでも何度もお話してきていますが、

 

あなたから運やエネルギーを搾取し続けようとする搾取者というのは、徹底的にあなたを「真似」てきて、「理想とするあなたの存在そのもの(あなたの人格)」を乗っ取ることに命を懸けているといっても過言ではありません。

 

なぜなら、運のよい人というのは自分でいくらでも無限にエネルギーを発生させることができたり、自分の外側にランダムに漂っている浮遊エネルギーを上手に取り入れて、自分の糧にできる人達である一方で、

 

運やエネルギーを他人から搾取する人達というのは、生きるためのエネルギーを自分で作り出せない人達です。

 

エネルギーというのは、単に生きるためでなく、「よりよ良く生きるため」に、私達に「素晴らしい運をもたらして」「喜びに満ちた人生を歩ませてくれる」ための、かけがえのない貴重なパワー源です。

 

幸運をもたらしてくれたり、ラッキーなことに遭遇させてくれたり、また、私達が動物のように「ただ」生きるのではなく、目標を設定したり、希望や願望を実現する大きな手助けとなってくれるパワー源です。

 

しかし、運やエネルギーを他人から搾取する人達というのは大変「欲深い」存在です。

 

だからこそ、彼らはあなたの「人格」をそっくり丸ごと盗みにかかるわけですが、その時に、彼らは手始めにあなたの「潜在意識」に無断でアクセスしようと試みてきます。

 

これはなぜかというと、「潜在意識」というのは、お宝の宝庫だからです。

 

潜在意識には、あなたの能力、才能、あなた固有の考え方、今までのあなた固有の経験の全てが詰まっています。いわば、「あなたがあなたであり得る情報の全て」の宝庫なのですね。

 

これは、徐々に別の記事でもアップしていきますが、「潜在意識」というのは無限に広がる宇宙のような意識のフィールドです。

 

個人にそれぞれ「潜在意識」が広がっているのと同時に、

「集団潜在意識」という意識の広がりが存在しています。

 

例えで言うならば、

 

銀河系の範囲にある地球や火星などの惑星が「あなたの潜在意識の範囲」、その外にある別の星団(例えばプレアデス星団とかシリウス星団とか)が「他人の潜在意識の範囲」、

 

でも宇宙に存在しているこれらの星団や別の銀河系の全ては、一つの宇宙フィールドに点在している「個々の潜在意識」、そしてそれら「個々の潜在意識」の全ては宇宙空間で全部繋がっている。。。。

 

こんなイメージでしょうか。

 

(更にその宇宙(ユニバース)の外には、別の宇宙が無限に多数存在しているんですが(マルチバース)。科学者たちは、既に「マルチバース」の存在を検証し始めていますよ。)

 

つまり、「潜在意識」って、根底で全て繋がっているんですね。

 

これを、心理学や量子力学の分野では「集合意識」であるとか「集合潜在意識」と呼んでいます。

 

だから理論的には、個人の潜在意識から他者の潜在意識に、自由自在に行き来できる、ということにもなります。

 

よく、誰かがある出来事に興味を持って追及した結果、それが社会的に話題になった時に、別のある地域や別の国でも、同時期に同じような出来事が注目されたりしていることがあります。それぞれの現象に、なんら関連性や相関性もないのに、ほぼ同じトピックで人々が熱狂し出したりする、などです。

 

世界的ベストセラーが出たりとか、ある商品が世界的に爆発的に売れるとか、こういった時にも、よく起きる現象です。全く別の地域で、歴史的背景や政治的背景も全く違う、互いに関連性のない複数の国や地域で、ある意義に基づいたデモや暴動が起きたりする時も、よく起きる現象です。

 

これらの現象が発生するのも、「集合潜在意識」による仕業である可能性が高いです。

 

前者はポジティブな影響として、後者はネガティブな影響として、どちらも個人から社会全体にまで大きな影響を及ぼすものです。

 

更に、私がこのブログで「キーポイント」としてよくお話している「意味のある偶然の一致」=「シンクロニシティ」や、そのシンクロニシティを束で発生させる心理状態である「フロー状態」というのも、

 

「個人の潜在意識」と「集合潜在意識」との間で活発に発生している「(主に善の影響を及ぼす)相互作用」ということになります。

 

個人の内側の思考や想念や願望が、外側の世界に都合よく現れてくる、という「意味のある偶然の一致」は、まさに「潜在意識」、それも「個人の潜在意識と集団潜在意識との相互作用」であるということです。

 

だから、運やエネルギーを他人から搾取する人達というのは、その「集団潜在意識」のフィールドから逆向して、欲している才能や能力や経験を持っているターゲットの「個人の潜在意識」に無断でアクセスし、その中の宝物を全て奪いにかかる、ということを「無意識的」にも「意識的」にもやってもけます。

 

「潜在意識」には、本来「枠」がありません。

 

つまり、「集団潜在意識」と「個人の潜在意識」との間の境界線は、非常にあいまいなのです。

 

だから、その仕組みを「善の目的」で利用するなら、それは「個人の潜在意識」から「集団潜在意識」へと自分の想念の幅を広げながら「フロー状態」を目指して、「意味のあう偶然の一致」を引き起こすことに役立たせることができますし、

 

逆に「悪の目的」で利用するなら、それこそが、運やエネルギーを他人から搾取する人達による、「集団潜在意識」を利用した、あなた個人の潜在意識への「不法侵入」=「運やエネルギーの搾取」という形になるにです。

 

それにそても、「潜在意識」に「枠」がないからとって、あくまでその人固有の「個人の潜在意識」であるにもかかわらず、なぜいとも簡単にアクセスされてしまうのか、というと、ここがとても重要なのですが、

 

あなたに「徹底的に自分を信じる強さ」が備わっていないから

 

ということが多いです。

 

あなた自身が、あなた自身を疑っているところがある場合、また自分自身にどこか自信がない場合、あなたがいくら自分を大切にしていると思っていても、あなたの自己肯定感は決して「最強」ではありません。

 

自己肯定感は、あなたの宝がつまりにつまった「潜在意識」を守る、いわば強力な要塞の壁になります。防御壁のようなイメージですよね。

 

そして、この「強烈な自己肯定感」は、あなたの能力や才能や運やエネルギーを徹底的に守り抜くのと同時に、「強力な運の持ち主となるためのポイント」となっている

 

★自分由来のエネルギーを自由に動かせるようになる素質

★周囲の浮遊エネルギーを自由に動かせるようになる素質

 

これを著しく高めてくれる強力なものです。

 

だからこそ、徹底的に自分の「自己肯定感」を強めることに集中することが大切であり、

 

「運やエネルギーを奪わせない」

 

「あなたの「人格」を奪わせない」

 

「あなたの潜在意識に(不法に)アクセスさせない」

 

という強い信念が非常に大切になってきます。

 

「運とエネルギー」が移動させられて搾取されてしまうメカニズムは、「潜在意識」と「自己肯定感」のスキを突かれることで簡単に成り立ってしまいます。

 

搾取する人達、というのはいわゆる「寄生虫」です。「パラサイト」です。彼らはあなたの存在そのものやあなたのお金や人脈に依存するだけでなく、あなたの「潜在意識」にまで寄生するパラサイトのような本性を持っています。

 

これは、あなたがあなた本来の生き方をスムーズにしていく上でも、また「強運の持ち主」になっていく上でも、大きな「障害」となります。

 

理想とするあなたの人格に自分の人格を重ね合わせて、あなたから「人格」全てを奪った後、その「あなたの人格」に付随していた「運とエネルギー」も全て自分のものにしてしまいます。そしてコピー元であるあたなの存在を消しにかかります。

 

気づかない人などは、何年と、何十年と、下手をしたら一生の間、この「寄生」をされ続けます。その間に奪われていったあなたの「運」や「才能」や「エネルギー」がどれだけ膨大なことか、考えたら非常に恐ろしいことなのです。

 

本来、あなたがあなたの「運」や「エネルギー」を「あなたのために」真っ当に使い続けることができていたなら、金銭的なことだけでなく、いろんな意味で大きな「財産」を築けていたかもしれないのに、です。

 

あなたの潜在意識というのは、あなたにとって、アイデアと能力と才能とエネルギーの宝庫なのです。あなたの願望や夢を実現させる制御塔のような役割を果たすのが、「あなたの潜在意識」だからですね。

 

エネルギーを奪う、運を奪う⇒「相手を支配する」ということです。

 

支配された相手のエネルギーや運は、支配者側に流れて行ってしまいます。

 

でもその時、もしあなたが「潜在意識の強固な防御壁」である「強烈な自己肯定感」を持っている場合、彼らはあなたの「潜在意識」に不法にアクセスすることができません。「運」や「才能」や「人格」や「エネルギー」を盗むことができないのです。

 

これから数回にわたって、あなたの潜在意識を守り抜く「自己肯定感」、それも「強烈な自己肯定感」を今すぐ高める方法をお話していきますが、

 

それでも、あなたの運やエネルギーを奪うめに、奴らは間違いなく「あなたの自己肯定感」を落としにかかってくるでしょう。

 

自己肯定感を貶めるやり方で、あなたを執拗に否定したり、絡んできたり、人間関係を操作してあなたを孤立させたり、あなたの人間不信にして、自分自身すら信じられないように誘導してくる場合もあるかもしれません。

 

あなたの防御壁である自己肯定感が攻撃されると、まず、自分に疑いを持つように仕向けられます。狙いは、その奥にあるあなたの潜在意識を無防備に全開にさせることです。

 

その奥にあるのは、彼らが喉から手が出るほど欲している、あなたの素晴らしいお宝(素晴らしい能力や才能、アイデア、運、エネルギーを秘めた「潜在意識」)である、「あなた由来の沸き上がる運とエネルギーの源」である潜在意識。

 

ここを陥落されないようにすることが、運とエネルギーを守るということです。

 

そのために、強力な「自己肯定感」という「防御壁」を築いて、あなたの「潜在意識」に不当にアクセスされないようにしていきましょう。

 

「自分は相手の手の内を知っている」というだけで、雲泥の防御差がでてくること間違いなしです。

 

「強烈な自己肯定感の作り方」ですが、

 

一通り理解できればとても簡単です。

ただ、結構ボリュームがあります。

 

次回のブログから、数回に分けて、具体的な「強烈な自己肯定感の作り方」を詳しくお話していきます。

 

同時に、今日のお話のもう一つのポイントである「個人の潜在意識」と「集団潜在意識」との関係についても、触れていきます。

 

自分自身をよく知り、

 

本物の揺るがない「自己肯定感」を築き上げて、

 

「潜在意識」を自由に制御し、

 

「フロー」に生き、「意味のある偶然の一致=シンクロニシティ)」のマスターとなって、

 

「運を自らコントロール」できる達人になっていきましょう!!!

 

************************************************************************

【関連記事】

☟☟☟flowmasterjamillo.hatenablog.com

 

 

************************************************************************