【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

2021-04-08から1日間の記事一覧

【『運の科学』の指南書】~ベストセラー作家・千田琢哉氏の推薦書『東の大富豪の教え』~

この本。 私が数年前に出版した本なのですが、 この本が、今再び注目を浴び始めたようで、本人はビックリです。 といっても、今日は決して自分の本の紹介記事なんかではありません。 (結果的に紹介記事になっていますが。。苦笑) 今、2020年6月の現時…

【現代の恐怖!】「才能」の神隠し~あなたは「世に出ない」ようにされている!?

「運」を研究している私ですが、 最近重大なことに気づき始めています。 「才能の神隠し」というものです。 この世の中には、いろいろと飛びぬけた才能や能力を持った人達が一定数いますが、 「才能」や「能力」というのは、何もある特定の天才や秀才だけが…

【後編】ちょっと怖いスピリチュアル的『ガスライティング』(スピリチュアル・ストーカー)のお話

前回は、 【前編】ちょっと怖いスピリチュアル的『ガスライティング』(スピリチュアル・ストーカー)のお話 としてお届けしましたが、今回は、その後編です。 モラハラやパワハラ、DV(ドメスティック・バイオレンス)などの、 ターゲット被害者に対する…

【前編】ちょっと怖いスピリチュアル的「ガスライティング」(ストーカー)のお話

今日も2回い分けてお届けします。 皆さんは「ガスライティング」という言葉を聞いたことはありませんか? これは、モラハラ(モラルハラスメント)、 パワハラ(パワーハラスメント)、 DV(ドメスティック・バイオレンス)、 ストーカー、 などと並んで…

「目に見える世界」と「目に見えない世界」~物理の法則とエネルギー~

「目に見える世界」と「目に見えない世界」の全てが、 科学、特に物理の法則で解明できることがわかってきています。 「目に見える世界」とは「物質世界」のことで、 「見えない世界」とは「精神世界」のことです。 私たちが住んでいるこの世界というのは、 …

「引き寄せの法則」は「物理科学の自然法則」で説明できる、というお話

世の中には確実に「運がいい人」がいます。 いつもツイていて、何をやってもうまく行く人です。 一方で、「運の悪い人」もいます。 いつもタイミングが悪かったり、何をやっても失敗ばかりする人です。 この違いは「運の強さ」や「生まれつきの体質」などで…