【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

【後編】ちょっと怖いスピリチュアル的『ガスライティング』(スピリチュアル・ストーカー)のお話

前回は、

 

 

【前編】ちょっと怖いスピリチュアル的『ガスライティング』(スピリチュアル・ストーカー)のお話

 

 

としてお届けしましたが、今回は、その後編です。

 

 

モラハラパワハラ、DV(ドメスティック・バイオレンス)などの、

ターゲット被害者に対する心理的虐待である

 

 

ガスライティング」が、

 

 

なんと、スピリチュアルの世界(目に見えない精神世界)でも繰り広げられている!

 

 

というお話です。

 

 

そうです。

実はこの「ガスライティング」は、なんと、

「スピリチュアルの世界」では、日常的に頻発しているのです。

 

 

スピリチュアル」と書くとちょっと語弊があるかもしれないので、

目に見えない精神世界」とでもしておきましょうか。

 

 

この目に見えない精神世界で起きている「スピリチュアル的ガスライティング」は、

今までお話してきている「エネルギーの法則」の上からも、

非常に忌々しきことなのです。

 

 

これは、過去の記事

 

 

【前編】【魔界の意図!?】上手くいき出すと「邪魔」が入る人には、一体何が起きているのか!?

【後編】【魔界の意図!?】上手くいき出すと「邪魔」が入る人には、一体何が起きているのか!?

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

 

【これも魔界の意図!?】あなたの能力&才能、ひょっとして『封印』されたりなんかしていませんか?

 

に書いてあることと凄く関係があるのですが、

 

 

私たちが調子よく物事を進めている時に、

あまりにも不自然な形で、何等かの「邪魔」が入ってくることがよくあります。

 

 

「邪魔」として降りかかってくるのは、

何も、現実に存在している他人が、その実際の行動で邪魔してくるものばかりではなく、

 

 

ここでいう「邪魔」とは、例えば、

 

 

「不自然なくらいタイミングが悪くなる」とか、

「急に電話やインターネットが繋がらなくなる」とか、

「意気揚々と取り組んでいるそばから、やる気を削ぐような『まさか』の出来事が起こる」とか、

 

 

とにかく、前向きに頑張っている私たちに

「もしかして、私(私たち)がやろうとしている事は間違っているのか?」

と、自分自身を疑わせるような出来事となって現れてくる、ということです。

 

 

私たちが前向きに頑張っている時、というのは、

それこそ「プラスの陽の、明るいエネルギー」で満ち溢れているものです。

 

 

その明るい高い波動のエネルギーが、一緒に頑張る仲間に伝染したり、

関わっていく周りの人達に応援する気を起こさせたり、

自分自身の次の目標に考えを巡らせたりする原動力となる、など、

 

 

とにかく、非常に良い影響力をもって

そのエネルギーが、螺旋状にどんどん上に昇りながら増大していきます。

 

 

そこに「プツン」と邪魔を入れるわけです。

 

 

一度や二度なら、私たちも負けずに、

増大しようしているエネルギーをそのまま維持しつつ、再び取り組み直すのですが、

 

 

これがあまりにも「不自然に」「執拗に」「連続して」発生すると、

あれだけエネルギーに満ちて迷わず進んできた私たちは、

急に「不気味さ」を感じるようになります。

 

 

さっきの「ガス燈」の映画の、被害者である妻のように。

 

 

ずっと前向きだったのが、いつの間にか徐々に、

 

 

「実は、自分が間違っているのではないか」

「自分がやろうとしていることは、本当は違うんじゃないか」

 

 

と、自分自身を疑うようになっていきます。

また、自分自身を疑うように「誘導」されていきます。

「自分を信じる心」という信念を、削がれてしまうわけです。

 

 

「目に見えない邪魔」、つまり「スピリチュアル・ガスライティング」です。

 

 

これは、先ほどの3つの過去記事にも書いてあるのですが、

 

 

私たちのような前向きに頑張っている人達の足を引っ張るような、

「ネガティブな想念」によって引き起こされる、

 

 

「エネルギー的干渉」です。

 

 

だいたいは「嫉妬」「妬み」「焦り」「恨み」などの

独りよがりな負の想念の単体、又は集合体によって、引き起こされます。

 

 

この世の中に存在する「物質的」「精神的」な事柄は、全て、

「振動数(周波数)の異なるエネルギー体である」

と、過去記事にも書いていますが、

 

 

これらの邪魔は、だいたいが、

「負の念」という周波数の低くて粗いエネルギーによって引き起こされて、

ほぼ「何も悪くない」私たちに、一方的にぶつけられています。

 

 

「嫉妬」「妬み」「焦り」「恨み」などの負の念というのは、

その負の念を抱いてしまう「相手自身の心の問題」であって、

本来、負の念を向けられてしまった人達に実際の非があることは稀です。

(相手の嫉妬や恨みなどを、あえて増長させてしまうようなことをしなければ、です。)

 

 

考えたら大変理不尽で迷惑極まりない話ですよね。

 

 

それでも、たとえその負の念が一方的で理不尽なものであったとしても、

原因と結果の法則で、発生してしまった以上(原因)、「負のエネルギー」として具現化されてしまいます(結果)。

 

 

今日このブログで、とにかくお伝えしたいことは、

 

 

「上手くいかない」「邪魔が入っているようだ」と感じた時、

 

 

そのご自身の感覚をしっかりと感じ取りつつ、

「前向きな歩みを止めないでいて欲しい」

ということです。

 

 

本当に自分のやり方が適切でないこともあります。

実際に方向性がベストではない場合もあります。

 

 

ただ、その「邪魔」として現れてくる逆境が、

「本当に道を正してくれようとしているのか」

「実は、自分の進歩を快く思わない存在からの『罠』なのか」

 

 

しっかり見極めてから、

先に進むなり、あきらめるなりしていただきたいのです。

 

 

ポイントは、「自分が感じ取っている体感」です。

「何かがおかしい」という感覚です。

 

 

自分って、自分が思っている以上に、実は賢い存在だったりします。

 

 

潜在意識が教えてくれている感覚、

人間本能のような感覚、

 

 

これを絶対に大事にしていって欲しいのです。

 

 

あなたなら、絶対に大丈夫なので。