【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉚~傾向と対策編❷】「無から有」を生み出す業

みなさん、こんにちは!

 

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実】シリーズ第30弾です。

 

このテーマでは、私達が「本物の強運の持ち主」になるために避けては通れない障害である

 

高い生命エネルギーを持つ人から、その運やエネルギーを横取りして奪う

 

エナジーバンパイア(エネルギーバンパイア)」

 

について、

 

その特徴、

その危険性、

その個人&世の中に対する被害的影響、

彼らから、自分の大切な運やエネルギーを守り抜く対処法、

今後彼らから絶対にターゲットにされない具体的方法、

 

等を、

 

スピリチュアル的な観点からだけでなく、

 

心理学、

脳科学

人間行動学、

人間関係論、

物理分野の量子力学

 

のあらゆる科学的観点から、

 

数回に分けて、かなり突っ込んでお話していくシリーズです!

 

今回は、その第30弾、


私達から「運」や「エネルギー」を奪う「エナジーバンパイア」から身を守り、悪影響をできる限り回避して、

 

今まで奪われてきた「運」や「エネルギー」を徐々に取り戻すための

 

「実践編」、

 

エナジーバンパイアの真実~傾向と対策編~

 

の❷、

 

「無から有」を生み出す業

と題して、

 

「自分自身のエネルギー漏れ」

「意図しないエネルギーの移動」

 

これらに気づき、そのエネルギー漏れを止めて、エネルギーを移動させないための予防措置をとる

 

という段階について、お話していきます。

 

~傾向と対策~実践編は、2021年現在においてわかっていることを中心にまとめていきますが、

 

今後、新しい情報や効果的な方法が発見され次第、随時アップデートしていく予定です。

 

***************************************************************************

【シリーズ記事(一部)】

☟☟☟

***************************************************************************

 

【『「原因と結果の法則」≠「有と無の法則」の緻密なプログラミング』~これを自由自在にコントロールできるのが『強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人~」】

前回のブログでは、今までこのブログの一部でお話してきた

 

「運」=「エネルギー」である

 

ということを大軸に、

 

★運を自分でコントロールできるようになること

★夢も願望もことごとく実現していける無限のエネルギーを生み出していくこと

★自分と自分が関わる人・環境・物事の全てを幸運のスパイラルに導いていくこと

 

を中心に、これができる「本物の強運の持ち主」になっていくために是非知っておかなければならない2つの事実、

 

①「エネルギーは移動する」

②「運も移動する」

 

ということを復習しつつ、もう一段階進んで

 

③「運とエネルギーの移動」を(自分で)制御する

 

ということについて、お話してきました。

 

その上で、

 

「エネルギー」を正しくコントロールすることで、自分の人生を何倍にも何十倍にも謳歌することができるようになるということと「表裏一体」で、

 

この

 

「運とエネルギーは移動するものである」という「仕組み」

 

を知らないでいると、

 

その「運とエネルギーの移動の仕組み」を「悪用」して、利己的な欲望のために「魂レベルの高い人達」を犠牲にしようとする存在-「魔界の意図」や「エナジーバンパイア」達-が、私達の貴重なエネルギーを「勝手に」自分達へと移動させようとしてくる、

 

という危険性についても、お話してきました。

 

更に、前回以降の~傾向と対策~シリーズで、「エナジーバンパイア」達から不用意に「エネルギー」を移動させられないようにするためのステップ

 

ステップ1 -具体的な「自己肯定感の守護壁」の守り方 
ステップ2 -「自己肯定感の守護壁」の立て直し方
ステップ3 -エナジーバンパイアのような「搾取」をしかけてくる存在からの「不法なエネルギーの移動の防ぎ方」
 
お話していく予定なのですが、
 
前回のブログで一つ追加し忘れてしまっていたことがあるので、今回追加させていただきます。
 
とても大切なことなので、是非、お付き合いください。
 
さて、

 

「運やエネルギーは『移動』する」ということの根拠は、既にお話してきたように、

 

「物理の法則」

「エネルギーの法則」

「化学反応の法則」

 

などを包括している「自然の法則」「宇宙の法則」

 

です。

 

そして、その「自然の法則」「宇宙の法則」の根底にあるのは

 

「原因と結果の法則」

 

です。

 

何か「現象」「事象」が発生する時には、その根拠となる「原因」が必ず存在していて、その「原因」を忠実に踏襲したそれ相応の「結果」となって、目の前の「現象」「事象」として現れてくる、というものです。

 

「原因と結果の法則」は、私達の住む地球を含んだこの宇宙全体を形成する「絶対的な法則」であり、

 

地球を含めた宇宙全体で起こり得る全ての物事は、この「原因と結果の法則」にのっとって「発生」したり「消滅」したりしています。

 

同時に、これは今回のブログ後半でじっくりお話していきますが、

 

「原因と結果の法則」は、

 

「有と無の法則」

 

とも言い換えることが出来ます。

 

「有と無の法則」というのは、全くの「無の状態」から、何等かの「原因(要因)」「刺激」「トリガー(きっかけ)」「有意識」などが因子となって、今まで存在していなかった「物質」「事象」「現象」「意思」「思考」などが単独発生・複合発生する、という法則です。

 

単独で発生した「物質」「事象」「現象」「意思」「思考」はその後、「進化の法則」にのっとって、どんどんその大きさ・規模・複雑性・構成構造・性能機能が「進化」していきます。 物理の「慣性の法則」や「エネルギー増大の法則」にも通じるものがありますね。

 

分かりやすい例を挙げれば、「無」だったものが細胞レベルで気の遠くなるような時間をかけて「進化」してきた(人間を含む)生物の進化に始まり、歴史が進展していくことによる文明の進化科学技術の進化経済発展の進化人々の意識の進化、など、

 

一度「無」から発生したあらゆる「有(「物質」「事象」「現象」「意思」「思考」など)」は、常に「増大」「向上」「レベルアップ」「特殊化」「複雑化」という「進化」をしていく、というものです。

 

しかも、これらの常に「増大」「向上」「レベルアップ」「特殊化」「複雑化」という「進化」をしていくあらゆる事象や存在は、間違いなく「原因と結果の法則」により、「無→有」として発生してきているものであり、だからこそ、

 

私達が日常目にしているあらゆる物質、経験するあらゆる事象、私達の思考、意識、そもそも「私達の存在自体」そのものをはじめとした「ありとあらゆる存在」というのは、

 

「原因と結果の法則」≠「有と無の法則」の緻密なプログラミング

 

によって、万事、全てが「増大」「進化」していくようにプログラミングされているのですね。

 

これが、このブログの趣旨である「運」にもそっくりそのまま当てはまるのです。

 

なぜなら、

 

「運」=「エネルギー」だから

 

です。

 

全くの「無の状態」から、何等かの「原因(要因)」「刺激」「トリガー(きっかけ)」「有意識」などの因子により、今まで存在していなかった「物質」「事象」「現象」「意思」「思考」として単独発生・複合発生しつつ、一度発生すると、まるで「細胞分裂」のように、その「存在の在り方」が「増大」「向上」「特殊化」「複雑化」していく、

 

その「無→有(ありとあらゆる事象・存在)」というのは、このブログでも何度もお話しているように、「目に見えるレベル」「目に見えないレベル」にかかわらず、全て

 

「エネルギー体」

 

ですから、

 

この、今まで「無」として存在していなかった、「エネルギー体」としての「ありとあらゆる事象・存在(「物質」「事象」「現象」「意思」「思考」)」を、自ら生み出すことができる存在、これが

 

強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人」である

 

ということになるのですね。

 

つまり、

 

強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人」=「無から有を生み出すことのできる人」

 

ということです。

 

 

強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人」とは、いわゆる「無から有を生み出すことのできる人」

 

「無」から「有」を創り出す

 

というのは、

 

宇宙の法則で言ったら、「非常にレベルの高い技」でもあります。

 

そしてそれができるのが、このブログで私がお話している

 

強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人達」

 

です。

 

先ほどお話してきているように、「『無』から『有』を創り出す」というのは、宇宙の法則の中でも最も絶大な法則の内の1つである

 

「原因と結果の法則」

 

に起因しています。

 

そして、先ほどの「有と無の法則」(全くの「無の状態」から、何等かの「原因(要因)」「刺激」「トリガー(きっかけ)」「有意識」などが因子となって、今まで存在していなかった「物質」「事象」「現象」「意思」「思考」などが単独発生・複合発生する、という法則)にのっとって、一度「『無』から『有』が創り出される」と、

 

その後、今度は「進化の法則」によって、一度「無」から発生したあらゆる「有(「物質」「事象」「現象」「意思」「思考」など)」が、常に「増大」「向上」「レベルアップ」「特殊化」「複雑化」という「進化」をしていき、その勢いがまるで「慣性の法則」のように増大していくわけです。

 

************************************************************************

(*慣性の法則=物体に外部からの力が加わっていない時、又は、力が作用していても「合力」が 0 である場合には、「静止している物体」は静止し続けるが、運動している物体はそのまま等速度運動(等速直線運動)を続ける、という法則)

 

(*「エネルギー増大の法則」=「成長≒進化の法則」ともいい、同質のエネルギーにおける波長の「同調」「共鳴」が継続され続けた場合、そのエネルギーは、時間の経過と共により強く増大され、その波長もより高くなる、という法則。ただし、これは「プラス方向」にも「マイナス方向」にも当てはまるため、これを「マイナス方向」に利用しているのが「エナジーバンパイア」のような存在である、と私は睨んでいます。これもまた、将来のブログ記事で解説していく予定です)

 

(*「進化の法則」→「24のサブ法則」がある=「進化論」などの古生物学上の事実をもとに、進化の過程を法則化したもの。

 ①放散の法則、②特殊化増大の法則、③特殊化交代の法則、➃特殊化追増の法則、⑤非特殊化の法則、⑥躯体大化の法則、⑦収斂の法則、⑧平行の法則、⑨単系統進化の法則、⑩多系統進化の法則、⑪移動の法則、⑫変化性逓減の法則、⑬進化局限の法則、⑭進化無局限の法則、⑮系統進化速度不同の法則、⑯段階の法則、⑰痕跡器官消失の法則、⑱進化相関の法則、⑲進化非相関の法則、⑳進化上昇の法則、㉑進化非逆行の法則、㉒連続進化の法則、㉓不連続進化の法則、㉔定向進化の法則、の24個のサブ法則で成り立っている。一つ一つ解説していくと長くなるので、ここでは割愛します。「進化の法則」については、「運」と絡めて解説できる法則の代表的なものなので、別のブログ記事で単独で特集化するかもしれません。)

************************************************************************

 

だから、ある意味、一度「無から有」が生み出された後というのは、それこそ、いままで述べてきた複数の「宇宙の法則」が、その「増大」や「進化」の流れを自然に(ある意味半自動的に)後押ししてくれるのですね。

 

しかし、その一番最初のステップである

 

「無から有を生み出す」

 

というのは、その「無」から生み出される「有(物質・事象・現象・存在・意識)」の「規模」や「種類」は千差万別であっても、「無」から「宇宙」が創造された時の「トリガー(きっかけ)」である

 

「ビッグバン」

 

を発生させるのと同じインパクト」が必要になってくるのですね。

 

そして、私の研究では、それができる数少ない貴重で稀な存在、というのが

 

強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人達」

 

なのですね。

 

これは、あくまでも、その「魂レベルの高い人達」が生きている「現代」において、その「生活」の中での

 

「無から有の創造」

 

ということになります。

 

つまり、それが、

 

個人の「運」「エネルギー」「アイデア」「思考」「魅力」「実行力」「問題解決力」「創造性」「知恵」

 

にあたる、ということです。

 

自分の人生を自分で形作っていく、強力な「パワー」と「実行力」ですね。

 

そして、これは、強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人」の、一種の「特殊能力」でもある、と言えます。

 

ある一定のレベル以上の「運」や「エネルギー」の強さ、そして「魂レベル」でないと、この「無から有」を生み出せない。

 

普通のエネルギーレベルや魂レベルを持った人達には、この「無から有」は作り出せないことがわかっています。

 

普通のエネルギーレベルや魂レベルを持った人達にできること、というのは、「魂レベルの高い人」が生み出した「無」から「有」を善い目的のために「利用」させてもらったり、アレンジしたり、改良したりする、ということです。これはこれで非常に価値が高いことではあります。

 

強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人達」というのは、ある意味、「エネルギーの観点」から言ったら非常に「非凡」です。

 

だからこそ、「運」や「エネルギー」を始め、「アイデア」「人格」「思考」「実力」「実行力」「魅力」が半端無く豊であり、それ故に「魔界の意図」や「エナジーバンパイア」のターゲットにされてしまうわけなのですが、

 

その「非凡」な「運」や「エネルギー」「アイデア」「人格」「思考」「実力」「実行力」「魅力」といった、

 

強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人達」により「無から生み出された有」が、形を変えて商品やアイデアやチームや企業となった時に、普通のエネルギーレベルや魂レベルを持った人達はそれらを「応援」し、更なる向上のために「強力」しつつ、意見を出し合ってより良いアレンジや改良を重ねて、その「利益」や「利便性」を享受することができるのです。

 

ところが、その「アイデア」や「利益」の源であるような、強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人達」の「非凡」な「運」や「エネルギー」「アイデア」「人格」「思考」「実力」「実行力」「魅力」を、共に高めて一緒に享受するようことができず、「魂レベルの高い人」が生み出した「有」を食い尽くして生存しているのが「エナジーバンパイア」なわけです。

 

●強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人達」⇒「無から有」を生み出す貴重な存在

 

●普通のエネルギーレベルや魂レベルを持った人達⇒「魂レベルの高い人達」が「無」から生み出した「有」を更にアレンジ・改良して、共に世の中を善くしていきつつその利益を享受することができる存在

 

エナジーバンパイア⇒「無」の存在のまま。

 

ということになるのですね。

 

それどころが、「エナジーバンパイア」達は、多くの場合、「魂レベルの高い人」が生み出した「有」を食い尽くすだけではなく、

 

普通のエネルギーレベルや魂レベルを持った人達が利用させてもらったり、共にアレンジ・改良して更に価値の高い形に作り変えた「有」すらもも食い荒らしたり、もっと酷くなると「破壊」したりします。

 

先ほどもお話しましたが、

 

「無から有を生み出す」ということは、とてつもなくレベルの高い業

 

です。

 

「無」がベースとなっており、そこから「有」が生み出されて、「原因と結果の法則」によりその全ての事柄の規模やレベル、そして「価値」までもが「増大」「向上」「レベルアップ」していく、この「宇宙」では、本当に「貴重な業」なのですね。

 

 

今日は、

 

エナジーバンパイア」達から不用意に「エネルギー」を移動させられないようにするためのステップ

 

ステップ1 -具体的な「自己肯定感の守護壁」の守り方 
ステップ2 -「自己肯定感の守護壁」の立て直し方
ステップ3 -エナジーバンパイアのような「搾取」をしかけてくる存在からの「不法なエネルギーの移動の防ぎ方」

 

に移動するにあたって、

 

エナジーバンパイアの真実~傾向と対策編❷~~

 

として、

 

強い「運」や「エネルギー」を持つ「魂レベルの高い人達」のみが「運勢的」「エネルギー的」そして「現実の事象的」に、

 

「無から有」を生み出す業を備えている

 

というお話を補足的にしました。

 

「自分自身のエネルギー漏れ」

「意図しないエネルギーの移動」

 

これらに気づき、そのエネルギー漏れを止めて、エネルギーを移動させないため段階について、次回以降でも詳しく説明してきます。

 

まだまだ続きます!「エナジーバンパイアの真実」シリーズ!!

 

************************************************************************

【編集後記】

 

~「神は細部に宿る」

 

過去のブログでもお話ししていることなのですが、

 

私達が「運」や「エネルギー」を極限まで高めて「最高に活かされた人生を全うする」には、

 

私達自身が「本物」にならなければならない

 

と思います。

 

「本物」というのは、

 

●自分自身が決めたこと

●自分自身に課した目標

●自分自身の実力

 

どれをとっても

 

必ず一つ一つを確実に積み重ねていくスタイルを貫いている

 

ものだと思います。

 

例えば、端から見て、一見、それがどんなに早いスピードでやっていて、いかにも要領良く「すっ飛ばしている」ように見える事柄でも、

 

「本人は確実に積み重ねをしている」のですね。

「目に見える面」でも「目に見えない面」でも。

 

日常レベルでかなりの「努力」や「忍耐」ができる人ですし、当然「自分自身を向上させること(勉強、仕事、スキル、能力、態度、信条、誠実さ、博愛主義)」にも余念がない。かといって自分に厳しすぎるようなことはせず、上手く気晴らししたりストレスを発散しながら、「自分の機嫌」も「他者の機嫌」も上手に取れる。

 

要は、心や魂のエネルギーが極めて高い人

 

ですね。

 

そして、こういう「本物」というのは、このブログでも繰り返しお話していますが、何も一部の「カリスマ」や「成功者」などのことを言っているのではなく、

 

私達の日常の中で、実は結構な確率で「そこら中に」いる、普通の人達なんですね。

 

でも、「自分の心や魂のエネルギーが強いため、ついつい一生懸命に真摯に取り組んでしまう」という動機自体は本人にしかわからないことが多いので、こういった「本物」と接する機会のあった人、日常で頻繁に接することのある人の反応としては、

 

「彼(彼女)はなぜ、こんなに何でもできるのか!?」

「なぜこんなにスピードが速いのか!?」

「なぜ全部手に入れることが出来るのか!?」

「なぜ失敗しないんだ!?」*

 

などと、もう「不可解でしかたがない」というパターンに陥ってしまうことも、よくあるようです。

 

(*「なぜ失敗しないんだ!?」に関してですが、

「本物」の人達というのは「挑戦回数」が圧倒的に多いために、

実際には、彼らにとって「成功」も多いが「失敗」も多い、ということに気づけないことから出てくる「不可解感」ですね。「本物」の一見鮮やかな実行力や目標達成具合に「目を奪われてしまっている」周囲の人達には、それが理解できないことが多いです。)

 

こういった「本物」と接する機会のあった人、日常で頻繁に接することのある人の「魂レベルの程度」によっては、その後の反応や受ける影響は、だいたい2つに分かれますね。

 

一つは、「本物」の生き方やあり方から「感動」を受けたり、その人自身に「好意」や「敬意」を抱いて、自分自身も触発されてもっともっと上のレベルを目指そうと活き活きしだす人。

 

そしてもう一つは、そういった「本物」の生き方やあり方の「鮮やかさ」に圧倒されつつ、先ほどの「不可解感」が拭えないまま、それがそのまま「妬み」や「羨望」になっていき、最終的に敵意を含んだ「嫉妬」に変貌していく人。

 

もちろん、後者には圧倒的に「エナジーバンパイア」が多いことは、おわかりですよね。

 

いずれにしても、先ほどのように、端から見て、一見、それがどんなに早いスピードでやっていて、いかにも要領良く「すっ飛ばしている」ように見えたとしても、「本物」というのは

 

「目に見える事柄」であっても「目に見えない事柄」であっても「本人は確実に積み重ねをしている」からこそ、その積み重ねに見合った「能力」や「実力」や「人生経験」によって、多くの物事を効率的に達成できるのです。「問題解決能力」にしても同様ですよね。


「簡単に解決する事柄」というのは「簡単にぶり返す」んです。

 

そして、

「簡単に出来てしまう事」とうのは「簡単に淘汰されてしまう」んです。

後続でどんどん出てくるより優秀で勤勉な人たちによって。

 

つまり、

 

どんな時代、どんな状況でも「生き残る」ことができるくらい、どんなパターンが襲ってきても、「自分らしい人生を生きる」ことができるくらい

一歩一歩着実に着実に「真の実力」を蓄えていかければダメなんですね。

どんな逆境にあっても、一度何もかも失ってしまったとしても、

 

自分がゼロから着実に積み重ねて進化させてきた知識・知恵・経験値というのは、絶対に私達を裏切ることはありません。

 

どんなに歩みが遅くてもいい、どんなに「消化」するのに時間がかかったとしても、一歩一歩自分でこなしてきたものというのは、絶対に私達を裏切ることはありません。


絶対に糧になっている。

これは断言させてもらいます。

だから、「本物」に人達を見ていて思うのは、「効率」も「要領の良さ」も状況によってとても大事ではあるのですが、やはり大切なのは、目標達成の効率やスピードを上げるように意識しつつも、

 

「正攻法」で着実に実力を磨いてて積み重ねていくこと

 

が、最も強力な方法なのですね。

 

「王道を行く」

 

ということです。

 

人と比べることは全く必要ありません。

 

「自分のペースで、正攻法で『王道』を行く」んです。堂々と。

 

もちろん、時には「攻略法」を使ってもいい。

時には「裏技」を使ってもいい。

 

でもそれらを「メイン」にしてはダメなんですね。後からしわ寄せが来ます(苦笑)。

 

日常生活で、自分なりに一生懸命に生きていても、なかなかうまくいかなかったり、誰にも応援してもらえなかったりすることも、多々ありますよね。

 

誰も断言してくれない。誰も面と向かって「答え」を言ってくれない。

 

でもそういった時、自信が無くなってきたり、勇気が湧いてこなかったりすることがあっても、先ほどの

 

自分がゼロから着実に積み重ねて進化させてきた知識・知恵・経験値というのは、絶対に私達を裏切ることはない


ということを、思い出していただきたいのですね。

応援してくれる人がいなかったら、私がブログを通して応援します。徹底的に応援します。

 

「ジャミーロに断言されても応援されてもしょうがない」という人もいるかもしれませんが(笑)、それでも応援しています。捉え方は人ぞれぞれということで。。(笑)

 

覚えておいてください。


「本物」=「魂レベルが高い人達」というのは、どんな分野でも、どんな状況に置かれた人であっても、そしてどんなに物事を「すっ飛ばしてるように見える」くらいその人生の展開が素早く鮮やかであっても、決して「ズル」や「嘘」や「卑怯な手」を使って周囲を「出し抜いている」のではありません。それは「エナジーバンパイア」のすることです(苦笑)。

 

「本物」は、そのスピードと量と質を極限まで上げる「集中力」と「努力」をもって、それだけの事柄を全部一から積み重ねてきているんです。

魂レベルの低い人、努力が嫌いな人、本質が見えない人、知恵のない人、というのは、それが分からないだけなのです。「見えていない」だけなんですね。

 

10年分の成果を1年で出す

 

くらいの高いエネルギー。

 

エナジーバンパイア達に、横から奪われてなるものか、という感じですね。

 

また、それだけの努力と集中力で学びのスピードと量と質を極限まで上げる姿勢は、私達も十分見習えるものです。

 

私達も是非、「本物」のような「密度の濃い素晴らしい人生」を生きていく決意をしましょう!

 

************************************************************************

 【シリーズ記事】

⇊⇊⇊

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com