【運を科学する‼】フローマスタージャミ―ロの研究室 ~featured by ナタリー・ユエン~

「運」を科学的に研究しています!シンクロニシティもフローも、お金も幸運も健康も、夢の実現も、この世は全て「エネルギーの法則」で成り立っています!「全てを網羅する」がモットーの管理人と一緒に、「運」に関するあらゆる疑問を解き明かしてみませんか?

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑫】~エナジーバンパイアが『絶滅』しない理由

みなさん、こんにちは!

 

2021年初投稿となりました。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実】シリーズ第12弾です。

 

このテーマでは、昨年に引き続き、私達が「本物の強運の持ち主」になるために避けては通れない障害である

 

高い生命エネルギーを持つ人から、その運やエネルギーを横取りして奪う

 

エナジーバンパイア(エネルギーバンパイア)」

 

について、

 

その特徴、

その危険性、

その個人&世の中に対する被害的影響、

彼らから、自分の大切な運やエネルギーを守り抜く対処法、

今後彼らから絶対にターゲットにされない具体的方法、

 

等を、

 

スピリチュアル的な観点からだけでなく、

 

心理学、

脳科学

人間行動学、

人間関係論、

物理分野の量子力学

 

のあらゆる科学的観点から、

 

数回に分けて、かなり突っ込んでお話していくシリーズです!

 

今回は、その第12弾、

 

エナジーバンパイアが『絶滅』しない理由』

 

と題して、

 

私達から「運」や「エネルギー」を奪う「エナジーバンパイア」達が私達に与える、

 

今まで解明されてこなかった恐ろしい影響について、お話していきます。

 

(注意:これは、「本物の強運の持ち主」として、あなたが世の中に貢献しながら幸せに成功していくために、絶対に避けては通れないトピックなので、どうぞじっくりお付き合いください。)

 

***************************************************************************

【シリーズ記事(一部)】

☟☟☟

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

***************************************************************************

 

【現実的に、『ずるい人』『卑劣な人』『欲にまみれている人』ほど「成功」を手に入れているのはなぜなのか?】

 

前回のブログ記事では、

 

エナジーバンパイア」による「運」や「エネルギー」の搾取が地球規模で堂々と行われていることの深刻さと同時に、

 

その「エナジーバンパイア」達を増長させている悪の根源、更にはその「エナジーバンパイア」達よりもはるかに邪悪な存在である

 

「魔界の意図」

 

について、

 

さわりだけお話しています。

 

「魔界の意図」のおさらいですが、

 

これは、宇宙全体に影響を及ぼしている「正負の法則」の中で、「最も負の方向に振れ切っている」存在であり、

 

例えば、世界中の歴史の中で、言い伝えなどで伝承されてきている

 

「魔物」

「妖怪」

「餓鬼」

「悪霊」

 

といった、

 

「負の存在」の究極の集合体

 

です。

 

もともと純粋な精神性を持って生まれてきた人間に、「私利私欲」という概念を植え付けて、平和や秩序を乱し、「地球全体」が上昇発展(アセンション)していくのを妨害する、非常に邪悪で強力な「負の力」の集まりです。

 

例えば、世界史・日本史の中で出てくるような「戦争」「侵略」「人権侵害」「差別」「覇権主義」などの、人間が同じ人間に対して行う破壊行為、侵略行為は、全て、この

 

「魔界の意図」

 

によって、それこそ「意図的に」引き起こされている現象であると、私は考えています。

 

要は

 

「人を狂わす」

 

ことを専門とした「邪の集団」のことですね。

 

人間という「物理的存在」をはるかに超えているために、

彼ら(正確には「それら」)は、私達の「潜在意識」にいとも簡単にアプローチしてきます。

 

例えば、「憑依」や「霊障」などの「心霊現象」というのは、科学的な観点から考えると、実は

 

「潜在意識への無断アクセス」

 

で全て説明していけるものです。

 

そして、「エナジーバンパイア」達が、強い「運」や「エネルギー」を持っているターゲットからその強い「運」や「エネルギー」を奪う時にも、

 

「潜在意識への無断アクセス」

 

をしてきます。

 

そうして、ターゲットの潜在意識の中に勝手に入り込んで、その「運」「エネルギー」「能力」「才能」「人格」「魅力」「雰囲気」などをダウンロードして、コピーして奪っていくのですね。

 

(その上で、「コピー元」のデータ(「運」「エネルギー」「能力」「才能」「人格」「魅力」「雰囲気」)を、勝手に「消去」していきます。自分達が「オリジナル」「本家本元」に成り代わるためですね。)

 

脳科学的に潜在意識にアプローチされて、「別の意思」を持った存在にその「潜在意識」を搔き乱されると、

 

私達人間は、自分が自分であることの「恒常性」をそれ以上保てなくなってしまいます。

 

例えば、

 

統合失調症のような症状(幻覚・幻聴、記憶喪失、被害妄想、悲観主義、人格破綻、多重人格)

 

心理的に発症する障害(鬱病、心的外傷後ストレス症候群(PTSD)、パニック障害過呼吸症候群

 

●身体的影響(自律神経失調、ホルモン代謝異常、免疫低下・免疫過剰)

 

●発達系の問題(発達障害人格障害

 

こういった身体的・精神的に「病的」な症状が次から次へと発生し、それが「慢性病化」していきます。

 

「目には見えない」にもかかわらず確実に存在している「強烈な負の影響」により、私たちの生活の質、健康、幸福感、といった、

 

「生まれてくることができたからこそ味わえる命の経験」

 

を、残酷にも汚されてしまうことになるのですね。

 

電波は紫外線は目には見えませんが確実に存在しており、私達の生活の中で「科学技術」の一端として利用されていますよね。

 

磁場や電磁波なども目には見えませんが、不適切に人間の体に曝露され続けると、確実に健康を害してくものです。

 

現に、何かに「影響」を及ぼしている現象というのは、「目に見える・目に見えない(物理的・非物理的)」にかかわらず、

 

確実に存在している。

 

その上で、「目に見えない」ことをいいことに、元々純粋だった人達を「魂レベル」で堕落させていく。

 

「私利私欲」に目覚めさせて、自分と同じ人間を「搾取」する「エナジーバンパイア」にしてしまいます。

 

内側の「潜在意識の中」からも、ターゲットを攻撃させる。

 

外側の空間を利用して負の念を飛ばす「サイキックアタック」によっても、ターゲットを攻撃させる。

 

するとどうなるか。

 

ターゲットが消耗していくことは目に見えていますが、

「堕落」させられて「エナジーバンパイア」にされてしまった人達自身が、

 

●「体調が狂う(健康が害される)」

●「認知が狂う(判断力や思考力全体を害される)」

●「人間性が狂う(性格や人格が害せられる)

●「能力が狂う(世の中に貢献できるような正しい能力の使い方ができなくなる)」

 

などの、症状に侵されていくことになります。

 

そして「魂のレベル」が益々下がっていく。

 

「魔界の意図」は、強い「運」や「エネルギー」を持つ人達を抑え込んで、世の中に良い影響を与えることを阻止しつつ、「エナジーバンパイア」のような「堕落した魂の人間」を量産し続けて、人間同士を争わせ、

 

なおかつ、「魔物」や「餓鬼」や「悪霊」などの負のエネルギー体を世界に放ち続けて地球全体の波長を落とさせる。「アセンション」させないようにする。

 

そして、それに気づいた別の強い「運」や「エネルギー」を持つ「高い魂レベルの人達」に、抵抗させたり、対策をたてられぬように、彼らを「ことごとく潰していく」という闇の業を駆使してきます。

 

これは、エナジーバンパイア達から決して「搾取攻撃」を受けないで済んでいる多くの人達にとっては、今のところなんら「危機感」を感じずに済むことですが、

 

「地球全体としては波長が著しく下がっていくという重大な問題」

 

であり、更に、

 

「魂レベルが高めの人達」にとっては、自分の一生を台無しにされる恐れのある

 

大変忌々しき大問題

 

であると私は危惧しています。

 

このブログでも何度も何度もお話していますが、私達は、「運」を最大限に高めつつ夢を実現していくために、

 

「一度きりの自分の人生の貴重な時間」

 

を使って、「自分の人生」をコーディネートしていく当然の権利があります。

 

「命を戴いて、その人生を任せてもらった」

 

わけです。

 

その大切な「自分の人生の時間」において、エナジーバンパイアのような卑劣な存在に、当たり前のように自分の貴重な「運」や「エネルギー」を搾取され続ける。

 

エナジーバンパイアが私達の人生の『主人公』に成り代わろうとしてくる」

 

わけです。

 

これ、冷静に考えたら、とんでもない「権利の侵略」なんですね。

 

絶対に許してはいけない。

 

私が「運」の研究をしている中でお会いしてきた多くの「魂レベルの高めの人達」の中にも、

 

エナジーバンパイア」達にターゲットにされてそれなりに悩んできているにもかかわらず、

 

まだまだそこまの「危機感」を実感できていないと思われる人達が、意外に多いという現実もあります。

 

だから、社会全体としては、「エナジーバンパイアからの搾取の問題」は、一部の被害者を除いては、まだまだ表立って認知されてはいないのですね。

 

それはそうです。

 

「魔界の意図」は非常に巧妙に罠を仕掛けていきますから、全ての「魂レベルの高い人達」にことごとく「危機感」を持たれてしまったら、それこそ、その強い「運」と「エネルギー」で一致団結されて防御されてしまいます。社会的に問題となってしまっては、元々「魔界の意図」の負のエネルギーなどよりもはるかに強くて尊い「正のエネルギー」全体で、逆に「魔界の意図」の方が封じ込められてしまいます。

 

「魂レベルの高い人達」というのは、私利私欲をはるかに超えて、「世の中をよくするため」「地球全体の波長を上げるため」に、強力に団結できる徳と人間性の高さがありますからね。

 

だから、そうさせないように、ある程度強い「運」と「エネルギー」を持つ「魂レベルの高めの人」達には、まるで「低温やけど」をさせるかのように、穏やかでも確実に「搾取」し続けて、気づかれないうちに徐々にその「強さ」と「士気」を失わさせる。

 

そして、本当にこの危機的状況に気づいている、特に強い「運」と「エネルギー」を持つ「魂レベルがかなり高い人」達に対しては、最初から容赦なく潰しにかかるわけです。

 

 

【本当に「危機感」を持って日々この問題を克服しようとしている「ターゲット」の人達を、見捨ててはいけない】

 

私は「運」を専門しており、私達が自分達の人生をより良くしていくためにその「運」や「エネルギー」を上げていく方法をずっと研究しているのですが、

 

その「運」や「エネルギー」を上げて、私達の一度きりの人生において自分の才能や可能性を最大限に高める上で、

 

この「エナジーバンパイア」や「魔界の意図」の「侵略」は、致命傷となってしまいます。

 

「運」や「エネルギー」を高めている傍から奪われ、自分の才能や可能性を押し込められ、自分の一度きりの人生を「乗っ取られ」る。

 

物凄く苦しみながらもその原因や仕組みがわからずに、下手したら一生「搾取」され続けて不運に終わってしまう、本来素晴らしい運やエネルギーや人格の持ち主の人達だって、この世の中にごまんといるのです。

 

本来、そんなこと、絶対にあってはならないことなのですね。

 

だから、もっと声を上げていかないといけない。

 

特に、本当に「危機感」を持って日々この問題を克服しようとしている「ターゲット」の人達ほど、「魔界の意図」や「エナジーバンパイア」から受け続けている搾取や攻撃のレベルは「凄まじい」ことが多く、

 

また、そういった搾取や攻撃を受けていない人達からは、その苦しみや危機感がなかなか理解されないため、

 

二重、三重に辛い目にあっている場合がほとんどです。

 

その中でも更に、普通の人以上に「運」や「エネルギー」が強めで「魂レベルが高めの人」の場合は、

 

一生付きまとわれる可能性

一生食い物にされる可能性

 

があり、

 

前回のブログでもお話したように、被害が

 

「命に関わる」

 

ものにまで発展する危険性もあります。

 

早急に対策が必要となってきます。

 

(*具体的な「対策」については、この「エナジーバンパイアの真実」シリーズ)の後半のほとんどを使って解説していく予定です。)

 

 

【~エナジーバンパイアが『絶滅』しないどころか『繁栄』していく究極の理由①~】

 

読者の皆さんの中でも、ずっと不思議に感じてきた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

世の中や他人に貢献する気などさらさら無く、

私利私欲のために、あれだけ他人から「運」や「エネルギー」を奪って自分の欲望を満たすことだけにフォーカスし続けている「エナジーバンパイア」達であるのに、

 

「なぜ『因果応報』とならないのか」

「なぜ『絶滅』しないのか」

「それどころか、この波乱の世の中の中で『益々繁栄している』ように感じる」

 

と。。。

 

これには、ある明確な「理由」があります。

 

まず、彼ら「エナジーバンパイア」達が、高い「運」や「エネルギー」を持つ人から「搾取」する時の「心情」を考えなければなりません。

 

典型的には2種類のパターンがあります。

 

【パターン❶】

主に、強い「運」や「エネルギー」を持つ人の「能力」や「幸福」に『嫉妬』して、憎しみやネガティブな想念をぶつけながら、ターゲットからそれらを「奪っていく」パターンで、これは低級のエナジーバンパイアに多い傾向です。

 

この場合、ターゲットから「運」や「エネルギー」「能力」などを「奪う」のと同時に、エナジーバンパイア自身も、自分から発せられた「負の想念」からネガティブなダメージを受けることになるので、彼ら自身もある意味多大なエネルギーを消耗してしまいます。

 

なので、このような低級のエナジーバンパイア達というのは、いつも「エネルギー枯渇状態」です。

 

だから、ターゲットから「運」や「エネルギー」を奪っても奪っても、まるで

 

「目の粗いザル」

 

のように、奪ったエネルギーがダダ洩れになってしまいます。

 

だから更に奪いに走る。

 

それでも、奪うのと同時に、先ほどの「恨みや嫉妬」といったネガティブな想念が自分の内側から発生し続けてしまうので、まるで「諸刃の矢」のように、引き続き自分自身にも多大なダメージを与えてしまいます。

 

だから、このような低級のエナジーバンパイアは、一見エネルギーの豊富なターゲットから奪いたい放題で自分達を満たし続けられているように見えますが、実際には、それらの奪った「運」や「エネルギー」を有効に使って成功に持ち込むことが出来ないことが多いです。

 

愚痴や悪口が多いエナジーバンパイアに多いですね。

トラブルメーカーの人に多いパターンです。

 

他人の大切な「運」や「エネルギー」をさんざん奪っておきながら、自分自身も何一つ形にできないパターンなので、「エネルギーの法則」にのっとれば、一番迷惑な存在であると言えます。

 

【パターン❷】

こちらのパターンは、❶とは逆に、「負の想念」や「ネガティブなエネルギーの放出」などが一切なく、

 

喜んで意気揚々と「奪っていく」タイプ

 

エナジーバンパイアですが、こちらのほうが先ほどの❶よりもはるかにタチが悪い。

 

なぜかというと、「意気揚々と」「自分のために」「罪悪感も全くなく」「幸せいっぱい」で「奪っていく」ので、

 

搾取の仕方や規模が「残忍」になりやすい

 

からです。

 

以前のブログでもお話していますが、

「共感性」が欠如しているわけですから、

「相手の立場を考える」ようなことは一切ありません。

「搾取」する上で、何の心の負担もないわけです。

 

それどころか、「奪うことで自分が満たされる」ことが、まるで

 

『至上命題』

『自分への善行』

 

である、という、

 

完全に狂った思考で、全力で「快楽」を求めてくる

 

から、本当に超ヤバイのですね。

 

搾取しているエナジーバンパイア自身にとっては、盗んだエネルギーで「実にポジティブにエネルギーチャージできる」のですから、これほどの快感はありません。だから「意気揚々としている」のです。本人にとっては「実に善いこと」をしているという認知なのです。

 

だから非常にタチが悪い。

 

罪悪感のストッパーもブロックにもひっかからないので、

自分自身の「欲望」を満たすことに実に「素直」なわけです。

プラス、他人から「奪う」ことを悪行だと思っていない。

 

当然「潜在意識」にブロックがかからないので、たとえ道徳や人間性に反する「搾取」であっても、引き寄せの法則」は起こりたい放題です。

 

以前にお話した

引き寄せの法則パラドックス逆説)」

ですね。

 

(*「引き寄せの法則パラドックス(逆説)」=地球のアセンションに貢献するような、「運」や「エネルギー」が強い人達のポジティブで前向きな「願い」や「願望」が叶いづらくなり、エナジーバンパイア達のような「私利私欲」にまみれた人達の「欲望」などが、より叶いやすくなる、というナンセンスな現象。)

☟☟☟

 

このパターン❷の場合、エナジーバンパイア達の「搾取」において、何ら罪悪感のブロックや歯止めが働かないのでやりたい放題となり、また、「引き寄せの法則パラドックス(逆説)」故にそれが次から次へと「叶っていく」ため、エナジーバンパイア達は、益々

 

「自己陶酔状態」

「恍惚状態」

「万能状態」

 

となっていってしまいます。

 

一種の「中毒状態」になるのですね。

益々「搾取」を止められなくなる。

 

完全に「搾取」の「依存状態」。

ターゲットの「運」や「エネルギー」が美味くてしかたがない。

辞められるわけがない。

 

これにより、彼らの

 

「間違った自己肯定感」が更に増長され、

 

一種の「無敵状態」を作り上げてしまうことになります。

(この*「無敵状態」は、本来「宇宙の法則」的には完全にナンセンスなものです!)

 

そうすると、次にどうなるか。

 

そのパターンで「なにもかもうまくいってしまう大きな流れ」が、エナジーバンパイア達に出来ていってしまうのですね。

 

これが、初期にエナジーバンパイア達からの搾取攻撃を止められなかった時に起こってくる、一番やっかいなパターンです。

 

本当に「病気」と一緒で、どんどん「重症化」していってしまう。

 

こうなってしまうと、そうそう彼らの「つけあがり」を止めることができなくなってしまいます。

 

「『無敵』ということは神様が自分達を選んだ」くらいの認知の歪みを勝手にでっちあげて、まともな人間性をも持ったターゲット側にとっては、完全に埒があかなくなってしまいます。

 

これが、エナジーバンパイアが『絶滅』しないどころか『繁栄』していく究極の理由①」です。

 

 

【~エナジーバンパイアが『絶滅』しないどころか『繁栄』していく究極の理由②~】

 

エナジーバンパイアが『絶滅』しないどころか『繁栄』していく理由の2つ目は、

 

「魔界の意図」のサポートを受けている

 

ということです。

 

まず、スピリチュアル界における動かしがたい「真実」として、

強い「運」や「エネルギー」を持っている「魂レベルの高い人」というのは、

 

「魔界の意図」にとっての最大の脅威

 

なんですね。

 

通常、強い「運」や「エネルギー」を持っている「魂レベルの高い人達」というのは、もう「そこにいるだけ」で、(意識的・無意識的にかかわらず)多くの人々を「良い方向」に導いていくことができる

 

特殊な影響力

 

を持っています。

 

もし、彼らが、その高い魂レベルをしっかりと保ったまま、この「特殊な影響力」を与え続けていくと、地球は確実に「アセンション」を成功させることができます。それだけ、強い「運」や「エネルギー」を持っている「魂レベルの高い人」達というのは、本来強力な存在なんですね。

 

先ほどでてきた「正負の法則」で、

「魔界の意図」が「負の方向に究極に振れ切った存在」であるならば、

強い「運」や「エネルギー」を持っている「魂レベルの高い人達」は、

 

「正の方向に究極に振れ切った存在」

 

です。

 

しかし、そんな強い「運」や「エネルギー」を持っている「魂レベルの高い人達」であっても、

 

エナジーバンパイア」たちに「運」や「エネルギー」を搾取され続けると、当然ですが、その本人の「生命エネルギー」までが徐々に落ちていってしまいます。

 

すると、その弱った状態のターゲットに対して、まるで「エナジーバンパイア」達から受けた「傷」や「ダメージ」に覆いかぶさるようにして、「魔界の意図」がその何倍もの攻撃を仕掛けてくるようになります。

 

「魔界の意図」は、最初からこういった強い「運」や「エネルギー」を持っている「魂レベルの高い人達」に目を付けていたわけですから、そういった「魂レベルの高い人達」を潰す「絶好のチャンス」ということになります。

 

つまり、

 

「魔界の意図」にとっては、エナジーバンパイア達が世の中にはびこって、地球全体の波長を下げるのに貢献し続けていることは大変に好都合なことなのです。

 

だから、

 

この世の中がどんなに発展してきていても、

どんなに沢山の人々が良い人間性を持っていたとしても、

 

❶「魔界の意図」によって、「欲望」に火を付けられてしまう人もまた大勢いる(エナジーバンパイア化)

 

❷その手っ取り早さと快楽がやめられなくなるという

「搾取中毒」に陥ってしまう人達が、どんどん増産されていく(エナジーバンパイアの増産)

 

❸更に、それが地球全体や人々を「堕落」させたい「魔界の意図」にとって、大変都合がよいことである

(「魔界の意図」による「エナジーバンパイア」へのサポート)

 

これが、

 

エナジーバンパイアが『絶滅』しないどころか『繁栄』していく究極の理由②

 

なのですね。

 

 

【今後も「エナジーバンパイア」が消滅することはまずない~「スピリチュアル的二極化時代」をどう生き抜くか?】

 

「人間関係の争い事」

「金銭トラブル」

「足の引っ張り合い」

「嘘」「騙し」「犯罪」

 

これらは全て、

 

「欠乏感」

 

から発生してくるものなのですが、

 

「魔界の意図」というのは、

 

その「欠乏感」を煽り、元々良い人間性を持っていたはずの人達に

 

「嫉妬」「焦り」「劣等感」という感情

 

を抱かせる。

 

そして、その「嫉妬」「焦り」「劣等感」という感情に固執させる。

 

「魔界の意図」はそうやって、いつの時代にも、「負の影響」を駆使して、

本当の意味での人類全体の発展を、邪魔してきたのですね。

 

その一手段が「エナジーバンパイア」の存在なわけです。

 

だから、

 

「運」や「エネルギー」を奪われて本来の自分らしい人生を生きられなくさせられる、という、「ターゲット」が受ける被害の数々は、

 

「ここまでがエナジーバンパイアの領域」で

「ここまで対処すればスッキリと解決する」

というものではない

 

のですね。

 

そして、今後もエナジーバンパイア」が絶滅することは、まず少なくとも「数百年はない」と私は考えています。

 

21世紀は

 

「二極化の時代」

 

と言われていますが、

 

この「二極化」は、格差社会の広がりで言うところの「二極化」だけではなく、

 

「スピリチュアル的な二極化」

 

にも当てはまります。

 

つまり、

 

「魂レベルの高い人達」は更にその魂レベルを上げていき、

「魂レベルの低い人達」は更にその魂レベルを下げていく

 

ということです。

 

だから、「魔界の意図」や「エナジーバンパイア」達からの搾取攻撃は、今後益々酷くなると予想されます。

 

彼らも「必死」なわけです。

 

だから、良いエネルギーを持つ人達は、今後益々、「魔界の意図」や「エナジーバンパイア」達から狙われることになる

 

今まで、ヒーラさんやスピリチュアルカウンセラーの方々の力をお借りしながら、搾取攻撃を受けながらもなんとか耐え抜いてきた人達であっても、今後の状況は変わっていくと思われます。

 

「スピリチュアル的二極化」が更に進んでいけば、強い「運」や「エネルギー」を持っているがために「ターゲット」にされている人達同様、

 

ヒーラーの方々やスピリチュアルカウンセラーの方々にまで、その「影響」が及んでくる

 

からです。

 

そこで、いよいよ、ヒーラさんやスピリチュアルカウンセラーの方々の力をお借りしながらも、

 

「自分でエナジーバンパイア」からの攻撃や搾取を防御する方法

 

が、これからの時代には重要かつ必須になってくると思われます。

 

(*今後のブログで、「現段階でわかっていること」の全てを、あますところなくお話していこうと思います。)

 

************************************************************************

【編集後記】

 

~ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々に課せられた今後の使命~

 

私のブログには、プロのヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々も訪れてくださっており、とても恐縮です。

 

ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々というのは、「運」を科学的に研究している私から見ても

 

「地球全体の財産」

 

であるほど、貴重で大切な存在です。

 

だからこそ、忌憚なくお話していくのですが、

 

先ほど、

 

「スピリチュアル的二極化」が更に進んでいけば、

強い「運」や「エネルギー」を持っているがために「ターゲット」にされている人達同様、ヒーラさんやスピリチュアルカウンセラーの方々にまで、その「影響」が及んでくる

 

とお話しています。

 

この「影響」というのは、

 

ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々の「二極化」も進んでいく

 

ということです。

 

これは、「運」の研究をしている私から考えても、非常に重要なことで、

 

今まで「運」や「エネルギー」を搾取され続けて苦しんできた「ターゲット」の人達を救っていく「方法」や「信念」が

 

岐路に立たされている状況

 

ということです。

 

なぜなら、まず、ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々は、スピリチュアル的に苦しんでいる人達を救う、という、

 

「地球のアセンションの一部」に多大に貢献している人達です。

 

なので、「魔界の意図」は、当然、こういったヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々も、「魔界のブラックリストにしっかり入れています。

 

通常、人を癒したり、スピリチュアル的な問題を解決する力のあるヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々は、そのエネルギーや生命力も強い傾向にあり、また十分に修行をされて技術や能力を高められてきている方々が多いので、普通の状況であれば、こういったヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々の能力が「魔界の意図」によって大きく損なわれたり、ダメージを負わされたりすることは稀です。

 

しかし、この「スピリチュアル的二極化」のために、今後、こういったヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々への「攻撃」というものも、より強くなっていくと思われます。

 

更に、これが一番危険なことなのですが、

 

今後、「魔界の意図」がヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々に仕掛けてくる戦略として、

 

ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々に対して

 

潜在意識を介して、そうとはわからないように『堕落』させてくる

 

ことが考えられます。

 

ここで、更に忌憚なくお話しますが、

 

このブログの過去記事で、

 

私達の「3つの才能」のお話をしているのですが、そのうちの

 

「❸良心としての才能」

 

これを磨いていないヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々の場合、

 

たとえその「特殊能力」が強い方であっても、

逆にその「特殊能力」の強さゆえに、

 

かなりの確率で、「魔界の意図側」へ堕ちていくように「誘導」されてしまいます。

 

そして、その強い「特殊能力」を、「魔界の意図側」の繁栄のために使うようにさせられる

 

これは、私自身、何例も見ている「現実」です。

 

『「良心」となる才能』とは、一体どういう才能かと言うと、

 

どんな時にも、自分が持って生まれた『才能』・自分が磨いてきた能力や『技術』を、「良い目的のために使う」ことに徹することができる才能です。関わる人や社会全体に『貢献』する「責任感」を伴う才能ですね。

 

『貢献』とは、『WIN-WINの関係』を常に念頭においてベストを尽くしていくということですし、そのために

 

『自分の才能をミッション(使命)として捉えられる才能』

 

です。

 

スピリチュアルな「特殊能力」が強くても、大変残念ながら、この「良心としての才能」が薄いヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方というのが、ごく稀ですが、この世界に一定数は存在しているのですね。

 

すると、「スピリチュアル的二極化」で「魔界の意図」の影響がより強くなってきた時に、

こういったヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方は、一番最初に「魔界の意図」のターゲットにされてしまいます。

 

するとどうなるか。

 

もともと、「運」や「エネルギー」を搾取されて苦しんでいる人達を、その「特殊能力=才能」で救うことを目的としていたヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方が、

 

例えば、ある時期から

 

自分の「富」や「ポジション」によりフォーカスするようになっていきます。

 

そして、

 

苦しんでいる人全般を平等に「クライアント」として救ってきたはずだったのに、

 

その後、クライアントを選ぶようになっていきます。

 

「クライアントを選ぶ」とは、どういうことか、というと、

 

「より効率よく稼げる」「より自分に傾倒してくれる」クライアント、ですね。

 

皆さんは、エナジーバンパイア達からの被害者を救うにあたって一番辛い立場の被害者のターゲットとは、どういう人かわかりますか?

エナジーバンパイアのターゲットになるような人、といのは、ほとんど全ての人が、「運」も「エネルギー」も強く、また優秀だし人格も優れている場合が多いです。

 

しかし、現実的に、その中でも、ひときわ強いエネルギーを持った人がいる。

 

こういった人がクライアントとしている場合、そのクライアントは、まず間違いなく、他の「ターゲット」の人達よりも、

 

「何十倍」

「何百倍」

 

も、「エナジーバンパイア」達や「魔界の意図」に狙われやすいですし、強烈な被害にあっているものです。

 

これは「比較」のお話でもなんでもなく、現実に起こっている「現象」レベルのお話です。

 

例え「魂のレベル」が極めて高くても、その被害の苦しみは絶大です。そうでない人には考えられない程の苦しみを受け続けています。

 

そして、

 

こういった特に「運」や「エネルギー」が強いクライアントが、それでもなんとか「魂レベルの高さ」を維持できているならいいのですが、

 

たとえ少数でも、もはや「命を奪われる」くらいのレベルにまで危害を加えられている場合に、

 

そういった「魂のレベルが極めて高い」人であっても、「憎しみ」や「怒り」に苛まれて、一時的に波長やエネルギーを落とされざるを得ない状況が生まれる場合があります。本人の意図とは全く関係なく。

 

しかし、ここで、「❸良心としての才能=ミッションとして捉える才能」が薄かったために、「魔界の意図」にコントロールされ始めてしまったヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方は、この「本来、誰よりも一番最初に救うべき魂レベルの極めて高いクライアント」を

 

「切る」

 

ということをする。

 

理由は、

 

「堕ちた」

 

から。

 

「極めて高い魂レベルを持っている人」だからこそ、普通の人には考えられない攻撃やダメージを受ける。

 

「極めて高い魂レベルを持っている人」だって、命に関わる攻撃を受け続ければ、平静さを保ち続けることはできない。

 

「極めて高い魂レベルを持っている人」を「堕ちた」と言って切ってしまえば、それこそ、「魔界の意図」の思うツボです。

 

その「思うツボ」を見抜けていない段階で、

 

その「本来、誰よりも一番最初に救うべき魂レベルの極めて高いクライアント」を救うことの「価値」を理解できていない段階で、

 

そのヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方こそが、

 

「堕ちている」

 

わけです。

 

これは、ごくごく稀なケースですが、スピリチュアル的二極化によって、ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々まで

 

「真の本物」と「そうでない存在」

 

の二極に、分けられていくのですね。

 

そして、それは、ほとんどの大勢の素晴らしいヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々にまで、負の影響を与えるものです。

 

でもここが「死角」になっているパターンが、最近ちょくちょく見うけられる。

 

そしてその「違和感」に苦しんでいる、「ターゲット」のクライアントさんも、最近増えている。

 

私にも、お世話になっているヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方々が何名かおられるのですが、皆さん、本当に素晴らしい「本物」ばかりです。

 

その方たちですら、この問題について、そう認識されているそうなのですから、本当に忌々しき問題なのでしょう。

 

「力」のある方は、その「力」の大きさを自分で「常に見守り」ながら、ミッション(使命)を果たされて行ってくださいね!

 

こんな時代だからこそ、心から、そう思います。

 

************************************************************************

 【シリーズ記事】

↓↓↓

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com 

flowmasterjamillo.hatenablog.com

flowmasterjamillo.hatenablog.com